2015年11月30日

大好き♡♡リピート!!サボンのボディスクラブ

かわいいパッケージはもちろん、肌への効きもばつぐん!
乾燥無縁のするっする美肌に仕上がります
優雅な気分に浸れる香りも大好き

image.jpeg
サボン
ボディスクラブ パチュリ ラベンダー バニラ


オイルベースの塩スクラブ
驚くほど肌がもっちりするするに!
吸い付くような手触りで、ついついずっと触っていたくなります…!!

洗い流すと、しっとりむっちり!
乾燥なんて無縁のみっちりうるおいがつまった肌が続きます
一度使えば、しばらくの間は乾燥しません
お塩のスクラブ効果、引き締め効果もあり、気分もすっきり

モデルさんも愛用ってよく雑誌で見かけるけど、肌への効果は納得

お塩なので、肌が荒れていればしみます…!!
しっかりケアするようになるので、一石二鳥かな??

オイルだけど、流した後の浴室のぬるつきも気にならず使いやすい
お掃除面倒だとあんまり手が伸びなくなりますよね

パチュリ ラベンダー バニラは、甘くオリエンタルな香り
うっとりする優雅な香りで、バスタイムが楽しい♡♡
普段必ず香水つけてるけど、これを使った翌日は香水いらず
肌からふんわり香り立ちます
全身から柔らかく香るので、香水より上手に香る気がする
もちろんこれだけでも十分かおるけど、相性のよい香水と合わせて、自分だけの香りも楽しんでいます

使い終わった後の浴室もとってもいい香りで幸せ♡♡

パッケージもかわいい
他ブランドで、チューブとかポンプ式のオイルスクラブ買ってみたんだけど(買うときは使いやすそうだと思ったの)オイルだけ先に出てきちゃって使うのが難しい…
オイルスクラブは、やっぱりこのジャー式が使いやすいと実感しました

初めてザボンのスクラブ使った時に、ボトルを傾けてオイルが漏れてしまったことがあり…
それ以来ボトルを傾けないように注意してます
でもやっぱりこのボトル、かわいい♡♡
長く使い続けるのには、置いておきたい!って思えるビジュアルや使う時の満足感も大事ですよね

いろんな香りがあって選ぶのもたのしい
かわいく包んでくれるので、ギフトにもおすすめ!
posted by u at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック