2015年12月28日

大容量でたっぷり使える!じんわりぽかぽかあたたまるバスパウダー

image.jpeg
アーユルビオ ボディ
バスパウダー


この時期入浴剤は欠かせないわ!な方にもおすすめの大容量(小さい使い切りタイプもあるよ!)
こちらの大きなサイズは中に計量スプーンが入ってるよ

体をあたためるゲルマニウム
発汗作用の高い唐辛子、生姜、バニリルブチル
脂肪分解酵素リパーゼ
15種類のボタニカル成分配合
体の芯からあたためて新陳代謝を高めてくれる処方です

お湯に溶かすと綺麗なオレンジ色に♡♡
元気の出るカラーです

香りは、オレンジとジンジャー
ヘアケアラインのリラックス系な香りとはうって変わって、いかにも体に効きそう!なぴりりとした香り

じんわりぽかぽかあたためてくれる感じ
ながく浸かりたい方にぴったりだと思う!
ゆっくりあたたまるので、ゆっくり入れます

このラインのスクラブもそうだったけど、お風呂あがりに効果がわかる!
お風呂出てしばらくしても手足がつめたくない
体の芯からじんわーりあたためてくれるみたい

ジャータイプのパッケージだと場所とるけど、このパッケージは扱いやすくっていいですね

体もほぐれて、気分もすっきり!
パッケージもつかいやすくって気に入っています

アーユルビオ、お手頃なのに実力派!
ヘアケアラインも優秀で、こちらも大好きです♡♡
posted by u at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431809654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック