2015年12月31日

おいしくって腹持ちばっちり♡♡美容にもダイエットにも、ソイプロテイン♡♡

野菜とたんぱく質って普段の食事で思ったよりも不足しがち
食べるのは大好きなんだけど、量はそんなにもりもり食べれない
このドリンクはたんぱく質をたっぷり、手軽に摂取できるから、栄養バランスを整える(そしてダイエットにも!)のにぴったり
味もおいしいよ〜

image.jpeg
NHSプロテイン

ピタミンやミネラルやダイエットサポート成分、美容成分などたっぷり入ったソイプロテイン

パッケージの中に入っているスプーン3杯分を水や牛乳で溶いて飲みます

私は食事の補助として水で溶き、朝食時や運動前に飲んでいます
これが結構腹持ちがよく、なんかちょっと甘いもの食べたいよ…なんて時にも大活躍
すっごく甘いから、これ一杯飲めば甘いもの欲が満たされる
ついついつまんじゃうスナック菓子よりも、たんぱく質とれた満足感もあるよ!

続けてみての変化は、お通じ!!
何がきいているのかわからないけど、すっきり!
栄養バランスが整うから??髪と肌の調子もいい気がします
なんとなく肌調子が安定しているような…??

味は3種類
マキベリーピーチ、カカオバニラ、アサイーストロベリーとどれもおいしそう…!!

今回私が飲んだのは、アサイーストロベリー味
甘酸っぱくてあまーい!
こなっぽさや大豆の香りもあまりなく(豆乳だいすきだから、大豆です!な味も大丈夫だけど)、豆乳とか大豆の味が苦手な方でも大丈夫そう
こういう粉のドリンクにしては溶けやすくって飲みやすいのも◎
他の味も気になる…!!

味もおいしいし、ちょっと小腹がすいたな〜って時にもぴったり
今回はレポーターとして飲みましたが、自分でも注文してみたいな〜

公式の楽天サイトだと、クーポンとかお得な福袋もあるみたい
他の商品も気になるものがいっぱい〜
私はチアシードとスムージーのオマケがついてくる福袋と酵素が気になってるよ〜

NHSプロテイン
プロテインの詳しい情報はこちらからどうぞ!

メインラインさんのブログレポーターに参加中


2015年もこのブログにお付き合いいただきありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します
よいお年をお過ごしください!
posted by u at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431941870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック