2016年01月19日

目指せ!白い歯!しっかり磨ける歯磨きペースト♡♡

image.jpg
スマイルコスメティック
ホワイトニングペースト センシティブケア


自立する珍しい形状のボトル…!!
ポンプ式ボトルで、ゆるっとしたジェル状の歯磨きペーストが出てきます
洗面台にも置きやすくって、容器も使いやすいよ

歯に蓄積したくすみを落とすホワイトニング効果と舌の汚れもオフできる口臭効果もある歯磨きペースト

すっきりしたライムみたいな味(結構好き!)
泡立ち穏やかで、長く磨けます

容器を持って、歯磨きの上にワンプッシュ
とろっとしたジェル(かなりゆるいので出すとき注意!)で歯磨き、歯から舌までブラッシングします

磨くとすっきり、歯がつるつるになる!
しばらく使ってるんだけど、なんとなく着色が薄くなってきた気がする
普段の歯磨きじゃ落とせないものもしっかりオフできてるのかも?
普段紅茶やお茶を飲むことが多いので、歯への着色が気になってたの
歯医者さんにホワイトニング通おうかなぁと思ってたんだけど、しばらくこれで様子見てみる!

レビューの高評価に期待してはじめたけど、私は期待通り!
なかなかあっているようです
1本使い切る頃にはどうなってるのか楽しみ

image.jpg
最初にも書いたけど、このポンプ式ボトルとっても使いやすい
水入らないし、衛生的に使えて好き

使用感や洗い上がり、味も好き!
あまり泡立たない、物理刺激で磨く研磨剤の入っていない歯磨き粉欲しい方におすすめ

とりあえず1本使ってみます

image.jpg
パッケージはこんな感じ
探すときの参考になるといいな
posted by u at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック