2016年01月26日

きれいにセパレート!カール長持ち!最近お気に入りのマスカラ♡♡

ちょっとふざけたお名前なんだけど、本当にくっつかない
まつげとまつげもくっつかないし、ビューラーにもくっつかないの!
すごく使いやすいので最近はこればかり使ってる

image.jpeg
メデコ くっつきませんカラ ブラウン

私が使ってるのはブラウン
ぽわっとクリーミーなブラウンで優しい印象
ついついアイメイクやりすぎちゃう私でも使いやすい
ちょっと白っぽいから、濃い茶色が好きな方は注意
優しい雰囲気に仕上げたい方にはおすすめ
公式の通販サイトの見本色そのままの色が出たよ〜

朝のメイクはビューラー後にマスカラ
マスカラ後にビューラーを使うときは、マスカラ使用後1、2時間後に
それ以降ならいつビューラーしても大丈夫!

image.jpeg
太めのブラシとさらさらのマスカラ液は使いやすい!
とにかくさらさらで、まつげとまつげがくっつかないよ
マスカラブラシつかわなくってもダマにならなくって快適
すっとブラシでなでるだけで、ちゃんとまつげにマスカラがつきます
あんまりさらさらだから、この液すぐ乾いちゃうんじゃ…??って心配になったけど全然大丈夫そう
とにかく使いやすいです

仕上がりは、さらっと上品なセパレートまつげ
下向きまつげだけど、しっかりカール持続します
好きな仕上がりです

メイク直しの時にビューラー使うけど、マスカラがビューラーにつかないの!
これも好きなポイント

はがれてこないから、顔に繊維が落ちてこないのも好印象!
繊維入りマスカラだと、気づかないうちに目元以外に繊維がついてることあるよね…

物理的な刺激にはつよいけど、お湯であっさりオフできます

久しぶりに太いブラシのマスカラ使ったけど、これは使いやすかった!

3色展開で、プチプラマスカラには珍しいネイビーブルーもあるみたい
ブラウンは見本写真通りの色だったけど、ブルーはどうかな??
黒もブルーもほしいなぁ

image.jpeg
パッケージはこんなかんじ
探すときの参考になるといいな♡♡
posted by u at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433019221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック