2016年02月19日

うるおって、もっちり!明るいツヤ肌に!ホワイトルーセントのスキンケア

image.jpeg
資生堂 ホワイトルーセント

サンプルサイズを1週間使用しています
結果とてもよかった!
肌色と肌の質感に確かな手応えあり
全体的に色ムラなく明るく、表面がつるんとととのってうるおう!
乾燥もまったく感じなくなりました

image.jpeg
ルミナイジング インフューザー <薬用美白化粧水>
とろみのある化粧水
とろみ系だけど、肌にどんどん吸い込まれていく!!
私の肌こんなに乾いてた!?とびっくりするくらい
とろみ系だからいつまでもぬるつくかな??なんて印象を覆してくれました
馴染ませた後の肌はもっちり
表面だけじゃなくしっかり肌全体が潤っている感じ
ぺたつきは残りません

image.jpeg
マイクロブライトニング スポッツコレクター <薬用美白美容液> 
さらっと軽い美容液
くすみが気になる部分にもなじませていました
なじませると肌が潤う!
最近の美白美容液は乾燥と無縁ですね
目元や口周りのくすみ、鼻の毛穴まで!(これはうるおってキメがふっくらしたからかもしれませんが…)目立たなくなってきました

image.jpeg
ルミナイジング サージ <薬用美白乳液>
さらっとした乳液
馴染ませるとはずむようなもっちり感!
化粧水同様にいつまでも肌に残る感覚がなく、馴染ませた後はまったくペタつき感がありません
肌がやわらかくなる手応えあり

image.jpeg
マルチブライト ナイトクリーム <薬用美白クリーム>
こちらも軽いつけごこちのクリーム
さらっとしたさっぱり系ですが、スキンケアした翌朝もしっかりうるおい持続
マッサージしやすい柔らかさですが、いつまでも肌にぬるぬる残らないのも好印象
なじませた後の肌は、ペタつきが残らずもっちり!

4品まとめて使って、満足したのは肌の質感の変化と色の変化!
くすみがちで夕方になるとお疲れモードだった肌が、一日中ツヤのある明るい肌を保てるようになりました
乾燥も感じなくなり、テカリや毛穴も目立たなくなりました

肌への効果はもちろん、使い心地もとっても気に入りました
肌にべたべた残ってしまうスキンケアが苦手なのですが、こちらはしっかりうるおってもっちりした使い心地

どのアイテムもとっても気に入っているのですが…
特に気に入ったアイテムは、美白美容液!
肌が明るくなっている手応えがあり、さらっとしているのに乾燥せずうるおう使い心地も好印象!
美白スキンケアは長期でじっくり効いてくるものとは分かっているけど、やっぱり手応えがないと続けられないですよね
この美容液は、肌がつるんと整い、ツヤが出て、トーンアップしてくれる、しっかり肌に効いている手応えがありました

乾燥する今の時期から美白ケア始めたい方、肌を明るくするだけではなく肌のうるおいや質感も重視する方におすすめです♡♡

詳しい商品情報などはこちらからどうぞ!
資生堂 ホワイトルーセント

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
posted by u at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック