2016年02月26日

くすまない、くずれない!澄んだ仕上がり続くクッションファンデーション!

あれ?なんか今日いつもより元気そうだね!
変えたのは、ファンデだけ…!
やっぱり肌明るいよね??
内側からぱあっと明るく、いきいきときた印象に仕上がります♡♡

image.jpeg
シュウ ウエムラ
ブランクロマ ブライトニング UV クッション ファンデーション


SPF50+ PA+++
いつでもどこでもプロのメークアップを!
毛穴などの凹凸はカバーし、明るく透明感ある仕上がり
美肌成分も配合
持ち運べるコンパクトタイプのクッションファンデーション

とってもみずみずしくのびがいい
SPF値が高いものって、乾燥するイメージがあるんだけど、こちらは快適な使い心地

オフした後の肌もなんとなく白い
これはファンデの中に配合されてる美肌成分のおかげ??

image.jpeg
仕上がりはつるんとした完璧美肌
写真はぬった肌、キメもトーンもととのって、するんとした仕上がり
どこから見てもすっと明るく、透明感ある肌に仕上がります
ハーフマットだけど、透明感があるからいきいきとした印象
全然テカらないし、くすまないし、一日中透明感ある肌が続きます
毛穴やくすみも浮いてこないよ!

正装にも対応できるしっかり感ある仕上がりです
カバー力がありすぎて、塗りました!ってベースは苦手なのですが、こちらはくすみや色むら、毛穴はきれいに隠れるのに厚塗り感はありせん

もちもなかなか!
テカリが出やすい肌なのですが、一日中お直し不要
どろどろしてくることもなく、一日中明るく、みずみずしい仕上がりがつづきます
夕方にティッシュオフぐらいで十分(普段はティッシュオフ後お粉を重ねます)
上はなにも重ねなくても、つるんとした仕上がりです
使ったベースとの相性もあるのかもですが、肌のコンディションや気温によってはティッシュオフしなくても大丈夫そう
そのくらいモチがよかったです

image.jpeg
774 ライトベージュ
私が使ったのは、ライトベージュ
黄味がかった私の肌にちょうどいいトーン
普段標準色からすこし明るめを選ぶ私ですが、こちらはもう一段暗いものを選んでもよかったかも??
トーンが落ちるかな?と思って明るめをチョイスしましたが、全然くすまない!
驚くほど色がかわりません(トーンが合ってるからかも??)
色味が合っているので、肌にしっかりなじませたり、シェーディングすることで対応できます
しっかり肌になじむので、明るめがおすきな方は違和感なく使えると思います
色が明るくてもしっかりなじんで白浮きしないので、違和感は感じません
肌が明るくつるんと整うので、ポイントメークの色味をはっきりと際立たせたい時にもいいですね

image.jpeg
下地も一緒に使いました
みずみずしくのびがよく、もちろんファンデとの相性もばっちり

image.jpeg
のばすと透明になります
もちもちしたうるおった肌に!

image.jpeg
ファンデは、持ち運びしやすいコンパクトタイプ
専用のふわふわパフがしまえます
モチがよすぎてあまりお外でお直しする機会はないんだけど、旅行とかお出かけに持っていくのにとっても便利な形状(軽いし、漏れをきにすることないし!)
絶対お直しにコンパクト持ち歩きたい!って方にはぴったりだと思います

春夏のメイクにもぴったりな明るい肌に仕上がるファンデーション!
ぜひ試してみてほしいです

2/19より、店頭でスマホのクーポン画面を提示すると、このファンデーションが体験できるキャンペーンも開催中!
クーポンは下記リンクからどうぞ!
ファンデ体験クーポン


商品ページ
詳しい商品情報はこちらからどうぞ!

シュウ ウエムラに商品をいただき、モニターに参加しています

posted by u at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック