2016年03月19日

ぷるん!ツヤ、質感重視のモテカラー♡♡

とにかく、ぷるんっ!とした質感がモテ感溢れる…!!!
最近こういうの手持ちになかった…
優しい仕上がりに大満足です

image.jpeg
ラブチュール
ピュアリキッド ルージュ
ローズピンク


えー?どうしたの〜??今日いいじゃん〜!!
職場(男性)からお褒めいただいた
変えたのリップだけ…!!

私濃いカラーのリップが好きで、はっきり発色のカラーばかりつけてたんだけど、こういう方がウケはいいのね…!!
ナチュラルな雰囲気に仕上がるから、優しい印象になるよ

使う前は、濃い色に慣れてるから物足りないかも?って思ったけど、春らしくていいですね
ワンパターンのメイクになってたな…とちょっと反省
気に入っています

こちらを使った日は、アイメイクもまつげ(長さ)にポイントを置いて、ほとんど色を発色させず優しげに、チークはピンクとオレンジを混ぜてうすーく!
あったかくなってきたので、春らしく優しく軽やかな印象に仕上げてます

image.jpeg
ローズピンクは、やさしい印象の白ピンク
優しいお姉さん、まさに王道のモテカラーって感じ
色もいいけど、ぷるんっとした質感がさらにモテ感溢れます…!!

リキッドルージュタイプで、いろもツヤもこれひとつで大丈夫
一度塗りで十分な発色
こってりした液なので、リップのりんかくにぴたっとついてたれてきません

ツヤ感長持ち(飲んだり食べたりすれば若干落ちるけど)、ツヤ感やぷるんとした質感を重視したい方におすすめ

美容オイルと美容液成分配合、
荒れないし、つけごこちも良いよ
皮向けしやすい私も一日中ぷるんとしたリップが続きました

image.jpeg
チップが2面構造になってるよ
フロッキー面で唇にしっかり密着、シリコン面で液を調節できます
先端の形、チップの形もリップラインをとりやすくて使いやすい
ブラシもひつようなく、本当にこれ一本でリップメイクが完成しちゃいます

ベリーのかおりつき
ガムみたいなジューシーなかおりです
結構持続しますが、強い香りが苦手な私でも大丈夫でした(フローラル強すぎるベースメイクとか頭痛するよ…)

口紅に重ねてもいいけど、これだけでも十分な色艶
私はマットなリップも好きだけど、マットすぎた…とかベージュすぎて血色なかった…なんて口紅にプラスしてもよさそう
今日具合悪いの?なんて聞かれてお蔵入りになってるベージュリップこれで使えるかも…??
ほんのり色ツヤをプラスできて、健康的な仕上がりにできそうです

仕上がりもきれい、使い心地もよい、価格もお手頃だしリピートしたい!
こちらはツヤ感やぷるんとした質感もきれいだから、ラフなシーンでのナチュラルメイクに活躍してくれそうです
とても気に入っている!
posted by u at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック