2016年03月21日

ボリューム、ハリ感、つや!上品仕上げの漆黒マスカラ!

雑誌のポーチの中身企画でよく見かけたこちら!
マスカラは簡単にオフできるお湯落ち派なので、今まで使ったことなかったのです
使ってみたら簡単にオフできるし、仕上がりもきれいで気に入った!
お手頃かつ買いやすいのもはなまる

image.jpeg
メイベリン
ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュ EVラスティング
01 ブラック


水、汗、涙、皮脂にも強くにじみにくい処方
プロケラチン、ファイバー入りで自睫毛が増えたみたいな仕上がり

私ケラチン入りのヘアケア、すごく相性がいいのです
マスカラにもケラチン入りがあるんですね
こちらもとっても相性よかった!

さらっとした液で、つやっとした上品な仕上がり
ぱさぱさ感なく、柔らかくコシのあるような睫毛に見えます
ファイバー入りだとぱさっとしちゃったり、繊維がポロポロ落ちてくることがあるけど、これはきれいな仕上がり長続き
大人も安心して使えるよ

モチもなかなか
水には強い、私涙目なんだけど、あまりにじみません
ファンデの油分にはちょっと反応あり
時間が経つと目尻にうっすらにじみが出ちゃうんだけど、しっかり目の下にお粉なじませておけばそこまで気にならないかな
あ、あと、カールキープ力抜群でした!(カールキープとは商品説明どこにも書いてないんだけど…)
ビューラーでゆるやかなカールをつけてこちらを使用
朝つけたら一日中まつげが落ちてこないの
これはとっても大満足!

仕上がりがきれいだから、ついついこちらに手が伸びます
ツヤ感きれいだよ〜

手早くさっとつけるだけで、ちゃんとセパレートして、くっつかない
簡単にダマダマ感もなく、すっと長い睫毛に仕上がります

image.jpeg
ブラシも使いやすい
しっかり液が絡んで、まつげにもしっかり液をつけられます
ブラシのカーブがゆるいのも好き、しっかりまぶたにそって根元からつけられました

お湯落ちじゃないけど、クレンジングであっさりオフできました(一度塗り、洗浄力強めのバームクレンジング)
オフしにくいと使わなくなっちゃうけど、これなら大丈夫そう

お手頃で、購入できるところも多くて、仕上がりもきれい!
メイベリンて若い子向けでしょう??なんて大人にも試してみてほしいです
マスカラがにじみにくい方にはとくにおすすめ

image.jpeg
パッケージはこんな感じ
探す時の参考になるといいな
posted by u at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435421621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック