2016年04月27日

よみがえれ、髪!!日本古来の成分を生かしたヘアケアライン

早くセット仕上げたくて、コテを最大温度にしていたら、髪ばさばさになっちゃって…
これ使い出してしばらくたってから、やっとまとまるようになってきたよ!(コテの温度も下げたよ!)
つかいごこちも洗い上がりも香りもよくてお気に入り

image.jpeg
めびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー

米ぬか発酵エキスや日本古来の美容成分を配合
シャンプーはノンシリコンで、頭皮やニオイのケアを、コンディショナーは、浸透保湿ケアでつるんとまとまる髪へ!

シャンプーは少し粘度のあるタイプ
しっかり頭皮を洗えてる感があって気持ちいい
夕方も頭皮はかるくって、あぶらぽくなることもなく、うるおいが持続する印象
頭皮だけじゃなくって、髪もうるおう
洗い流す時に手触りがするんってしていてびっくり
泡立ち、泡切れもよく、洗い流す時のきしみもありません
髪からまりながら洗っていた昔のノンシリコンシャンプーが嘘みたい
本当、ここ最近のノンシリコンシャンプーは、つかいごこちも快適です

トリートメントは、柔らかいタイプ
これでしっかりなじむのかな?って不安になるけど、柔らかいから髪の隅々までしっかり馴染ませることができました
洗い流すと、髪しっとり!全然ぺたつかないのに扱いやすくなって感激です

乾かすと、根元はふんわり、毛先はまとまる理想的な仕上がり
乾燥が激しすぎて全然まとまらなかった私の髪も、5日ほど使い続けたらまとまるようになりました
スタイルが簡単に決まるようになってよかったよ…!!

つかいごこち、洗い上がり、仕上がりも大満足ですが、香りもとってもいい
ふんわり和風な甘い香り
ほんのり髪に香りが残るので、時々ふわりと香りがすると幸せな気分に

シャンプー、コンディショナーだけでも十分まとまる仕上がりですが、ヘアマスクもあるみたい!
今度DS行ったら探してみよう〜
とりあえず1本使ってみます

めびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー

詳しい情報はこちらからどうぞ!

ボーテ・ド・モード株式会社のブログリポーターに参加しています
posted by u at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック