2016年05月26日

にじまないのにお湯でオフ!!ミネラル配合でまつげに優しい、ロングマスカラ

左側目尻側の下まぶた(ピンポイント!)がとってもにじみやすい私の目…
マスカラの種類によっては、目の下がにじんでしまう…
これは大丈夫でした!
結構涙目なんだけど、朝仕上げてずっとにじまずきれいな仕上がり
さらっと上品な仕上がりがお好きな方におすすめです

image.jpeg
EYEMANIA マスカラ ロング

ロングタイプ
ミネラル配合で、マスカラしながらまつげケア
お湯でオフできます

すっと長く上品な仕上がり
さらっとした液で、くっつきにくく、ダマになりにくい
すっととかすだけで、長く、セパレート!
テクニックいらずで簡単です

ひとぬりで、濃い、ツヤ感のある黒いまつげに仕上がります
ハリまで感じる、生き生きした仕上がりです
ぼそぼそした仕上がりだと目元も乾いて見えるもんね

もちもなかなか
私は下まぶたにマスカラがにじみやすいのですが、こちらは大丈夫
ぽろぽろ目の下に落ちたり、色がうつることもなく、朝のきれいな仕上がりが続きます

お湯でしっかりオフできるのもお気に入りです

image.jpeg
ブラシはこんな感じ
太すぎず長すぎずで細かい部分まで塗りやすい
パッケージも細く、収納しやすいです(ごろっと太いタイプだとしまうときにかさばりますよね)

image.jpeg
パッケージはこんな感じ
探す時の参考になるといいな

ブロネット経由で、株式会社メインラインさまのブログレポーターに参加しています
気になった方は是非こちらから応募してみてくださいね
posted by u at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック