2016年05月28日

リピート!!角質ケアもできる洗顔料

リピート!!
使い始めた時はちょっとぴりぴりする…??と心配したのですが、1本使ってみたら肌調子がとても良い!
顔だけじゃなく体の角質が気になる部分にも使っています
なんだか肌が明るくなった気がする…!!

image.jpeg
クレンジングリサーチ
リニューピュリファイニングウォッシュ


メイクもオフできる洗顔料
保湿成分、高い吸着力を持つクレイ、古い角質を穏やかにオフできるAHAを配合
落としながらしっかりうるおす、乾燥がきになる大人向け

最初にもちょっと書いたけど、使い始めた日は、肌にのせたらぴりぴりして不安に(トラブルが出なかったので次の日も使ったよ)…
使って数日で全く刺激を感じなくなりました
フルーツ酸のピーリング効果だったのかな??

1本使いましたが、肌トラブルが減ったと思う
突然ぽこっとできる赤みのある吹き出物が出なくなりました
今まで古い角質がたまってたのかな??

あと、肌も明るくなった気がします
顔ももちろんだけど、ボディにも使ってます
スクラブでこするのは嫌な部分(首元のくすみとかデコルテとか)に泡をのせて洗い流すとすっきり
続けていくうちにくすみが気にならなくなってきました

メイク落ちも十分
オイルみたいにするっとはオフできませんが、マッサージしながらゆっくりなじませます
最初はしっかりオフできてるのか不安でしたが、使い続けてもトラブルが出なかったらしっかり落とせてるんだと思う
これに変えてから吹き出物ができにくくなりましたよ

もこもこした泡で洗う最中も気持ちいい!
泡切れもよく、すっきりとした洗い上がりです

保湿成分のおかげかな?乾燥もありません

お手頃で、手に入りやすいのもいいところ

これから薄着のシーズン!顔だけじゃなく、気になるボディのパーツもこちらでケアします
もう一本使ってみる!
posted by u at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438372955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック