2016年05月30日

重ねても、重ねても、ヨレず、上品な艶めき!大人も大満足のクリームアイシャドウ

美容雑誌のメークを見て気になっていたこちら
全然ヨレないし、ちらちらひかるラメ感がきれい♡♡
これだけでも、ベースとしても、なかなか使えるお品です

image.jpeg
アイグロウ ジェム

一色で自然な立体感を出せるモアリフレクションパウダー配合
弾力感の異なる2種類の樹脂で、なめらかに伸びぴたっと肌に密着
重ねても重ねてもヨレず、粉っぽくならない上品なツヤ感が叶います

とってももちがよく、きれいな仕上がりが長続きしてびっくり!
結構シアーな発色なので(一度塗りでもおしゃれ!)、何度も重ねてグラデーションをつけてみたのですが、重ねても重ねてもヨレない
肌にぴたっとついて、厚塗り感もまったくなく、上品な仕上がり
大人気なのも頷けます

image.jpeg
わたしが使ったのは、GD080
渋いゴールド系のカラー
ちらちらひかるラメがきれい
ざくざくラメでくすむものもあるわたしもこちらは大丈夫でした
ラメぎっしりだけど大人も大丈夫??と心配でしたが、全然ぎらぎらせず、濡れたようなツヤ感が大人にもぴったり

一度塗りでヌケ感のあるラフな印象に仕上げてもおしゃれだし、重ねてしっかり感を出しても素敵

カーキやブラウンのアイシャドウやライナーと合わせたり、深緑のアイシャドウを締め色にして夏らしい雰囲気に仕上げるものお気に入りです

image.jpeg
こちらは2度重ねて透明感を生かした雰囲気に仕上げました
ぱぱっと塗ってもムラにならず、忙しい朝も安心して使えています

アイメイクはマンネリになりがちなので、馴染むけど印象のある色(ボルドーやディープグリーンなど)をポイント使いして印象を変えるようにしています
こちらは単色でもいいし、ベースカラーとしてつかっても、他のアイシャドウと組み合わせてツヤ感をプラスしてもいいのでいろいろ遊べて楽しいです!
ひとつあるといろいろ使えそう

コスメデコルテのファンサイトでは、愛用の皆さんの商品クチコミが読めたり、ファンサイトの会員さん同士で情報交換ができたり…!!
商品選びの参考になるのはもちろん、試してみたい情報もたくさんあって読むのが楽しいです(もちろん私も会員ですよ!)
会員向けのプレゼントなどの豪華企画もあります
無料で登録できるので、ぜひこちらもご覧になってくださいね
下記リンクからサイトに飛べます
Café de DECORTÉ

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

posted by u at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック