2016年06月23日

しっとり泡で洗おう!敏感肌でも使える優しいボディウォッシュ

洗顔料がとってもよくて気に入っていたのですが、ボディ用もよかった!
100年以上歴史のある石鹸メーカーさん(レモン石鹸も!)が作ってるボディソープ
環境にも肌への優しさにもこだわった、安心感のもうれしい

image.jpeg
素あわ ボディウォッシュ

泡で出てくるタイプのボディウォッシュ
うるおう洗い上がり!
洗いあがった後の肌がすべすべになってびっくりするよ
ちょっと今までなかった洗いあがり
今日は汗かいたな…って日も、皮脂や汚れもすっきり
しっかり洗えるのに、うるおいはしっかり残る洗い上がりです

image.jpeg
キメの細かい柔らかい泡ができます
ポンプで押すだけで、簡単に洗いやすい泡の出来上がり!
柔らかくってキメの細かい泡は、とっても長持ち
手で優しく洗っていても、泡がへたらずしっかり洗えます
肌にふわっとのり、優しい使い心地!
同じシリーズの洗顔料も使ったけど、こちらの方が泡により弾力感を感じました

しばらく使っていたら、肌のキメが整ってきたような??
日中は冷房のかかった室内にいるので、乾燥が気になっていました
キメが細かくなったのは、こちらを使い始めてから、肌の乾燥が和らいでいるから??
夏場も意外と肌は乾燥するので、肌に優しいボディウォッシュ使うとボディのお手入れも楽になりますね

敏感肌さんでも使える優しい処方なのですが、このうるおう洗い上がりは是非普通肌さんにもおすすめしたい

肌にも環境にも優しいボディウォッシュをお探しの方におすすめです!

image.jpeg
ポンプも使いやすくて好き
結構大きなボトルなので、しばらく使えそう

詳しい情報はこちらからどうぞ!
素あわ ボディウォッシュ

株式会社マックスさんのブログレポータに参加しています
posted by u at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック