2016年06月26日

植物由来成分99%以上!?髪にも、地肌にも、環境にも優しいヘアケアライン

image.jpeg
mogans
ノンシリコン アミノ酸シャンプー
コンディショナー
スムース&ガーデン


以前他のシリーズを使ったことがあるのですが、こちらはしっかり補修して軽やかな仕上がり!
さらさらするのに、アホ毛やぴゅーんと不思議な方向にハネちゃう毛が落ち着きます

99%以上植物由来成分配合
肌にも地球にも優しい処方!
私髪がまとまる系のヘアケアを使うと、しっかり洗い流しても吹き出物が出やすくいのですが、こちらはナチュラルな処方だから?気になりません
髪もまとまって、地肌や肌にも安心な使い心地

柔らかい泡立ちのシャンプー
泡立てたら1分ほど放置してから洗い流します
トリートメントも3分から5分ほど放置してから洗い流します
ノンシリコン処方のシャンプーなので、トリートメントの有効成分が髪に届きやすいらしい…!!
確かに手触りするん!!

しっかりまとまるのに、重すぎず、軽やかな仕上がりです

スムース&ガーデンの香りは、ラベンダーやジャスミンなどのフローラル系(複数の天然精油配合)
リラックスできる香りです
以前使ったことのあるリッチ&フローラルは、フロリエンタル系で、甘さのあるフローラル系でしたが、こちらの方がすっきりした香り

ボトルはポンプ式
使いやすい!!!
以前使った別ラインはポンプではなかったのですが(中身の粘度の関係かな??)、こちらはもっと使いやすくなりました
写真はちょっと暗くなっちゃってますが、
パープルとピンクの優しいカラーボトルが優しい気持ちになります

髪のダメージをしっかり補修したい方、でもさらさらな仕上がりが好きな方におすすめです
posted by u at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック