2016年06月30日

こんなにきれいになれるの!?ふんわり幸せ肌をつくる、ルースファンデーション!

こんなに私の肌きれいになるの!?ってびっくりしました
ここ最近使った中で1番好みな仕上がりかも…!!
ふわーっとやわらかく、幸せそうな肌に仕上がります
使用感も軽くって本当に快適
リニューアル前のものを以前使っていたことがあるんだけど、さらに仕上がりがよくなった気がします

image.jpeg
ラクチュール ルースファンデーション N

ルースタイプのファンデーション
オーガニックコットンパウダーEX配合で、さらに保湿感がアップ
毛穴や凹凸をぼかし、ふんわり、くすみの気にならない自然な血色感のある肌に仕上がります

ハーフマットな仕上がり
スフレみたいな、ふわっと柔らかそうな肌に仕上がります
ふんわり、ほわっとした雰囲気で、元から肌がきれいな人みたい
自然な血色感で、なんだか幸せそうな肌に仕上がります

凹凸補正効果もばっちり
ルースタイプだからカバー力は期待できないかな??と思ったんだけど、ふんわりベールをかけたようなきれいな仕上がり
毛穴の凹凸や毛穴の黒ずみ、色むらも程よくカバー
細やかなパウダーが、すっと肌にのり、キメまで整います

ふんわりかるく、柔らかい仕上がりで厚塗り感はゼロ
薄づきなので、ナチュラルな雰囲気に仕上がります

すぐに仕上がるのも好きなポイント!
ベースをつくって、さっと肌の上を滑らせるだけ
パウダーファンデーションよりも楽で早いです
朝のメイクの時間がずいぶん短縮されました
こんなに素早く仕上がるのに、こんなにきれいな仕上がりなんてびっくりです

さらさらで軽いつけごこちも快適
カバー力はしっかりあるのに全く圧迫感がありません

image.jpeg
ラクチュール フェイスパフ LC N
専用パフは、ふわふわ!
毛足が長くて粉含みがよく、簡単に適量が肌にのります

モチもばっちり
暑い日でも、クーラーの効いた室内でも乾燥せず、毛穴落ちもなし
お直しはティッシュでおさえるくらいで大丈夫!

image.jpeg
使った肌はこんなかんじ!ふんわり♡♡
これを使っていたら、あれ?なんか今日きれい!お化粧変えた??って聞かれちゃいました
嬉しい!!
夕方鏡を見ても、きれいな仕上がりが続いてる!!
とってもハッピーな気分になりましたよ♡♡

今回ラクチュール カバリング ベース BB Nも一緒に使っています
さらっと軽い仕上がりですが、しっかり保湿してくれる印象
ライトなカバー力あり、ほんのりツヤ感のある仕上がりです
すごい好きな仕上がり!
もちろんルースファンデーションとの相性はばっちり
ふんわりカバーして、肌をきれいに整えてくれます

image.jpeg
ファンデーションのカラーは302
ベースのカラーは01を使いました
普段標準色〜少し明るめを選びますが、こちらはぴったり
赤みが強すぎる色味は苦手なのですが、こちらはそんなに赤みも強くなく涼しげな肌に仕上がります

手早くきれいにメイクを仕上げたい方、
ふんわり幸せそうな肌に仕上げたい方におすすめです♡

6/28から、全国の百貨店でイベントがはじまります
ラクチュール ルースファンデーション Nと、ドレスブランドTHE HONEYとのコラボレーション!
限定デザインのコンパクトが発売されます
百貨店カウンターでラクチュールを体験された方(要応募)、百貨店イベント会場でラクチュールを体験された方に、スペシャルコラボミルキーをプレゼント!
詳しい情報はこちらからどうぞ!
https://cafe.cosmedecorte.com/lacouture2016

image.jpeg
かわいいパッケージのミルキーです♡♡

コスメデコルテの様々な美のトリビアを紹介したこちらのサイトでも、ラクチュールのコラボ記事が読めます
いろんな美のネタがあって読み応えあり!
美トリビア

Café de DECORTÉでは、新作情報をいち早く得られたり、商品の口コミなどコスメデコルテ好きさんの情報交換ができます
私も登録してます!こちらもおすすめ!
Café de DECORTÉ

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

posted by u at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439552371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック