2016年07月27日

シャンプーも酸化防止の時代!?生シャンプー、生コンディショナー♡♡

このボトルとってもおもしろい
お醤油は見たことあるけど、ついにシャンプーも!?

使う瞬間まで酸素と触れないパッケージ
酸化しにくい構造だからこその配合!
高配合のオイルやフレッシュな青花の香り、天然ハチミツ、ビタミン、浸透性アミノ酸…
普通のシャンプーでしょ?と思ったら、仕上がりが全然違ったよ!
気に入っています

image.jpeg
レヴール フレッシュール モイスト
ノンシリコンシャンプー
トリートメント


紫色のモイストは、うるおい続くツヤのあるしっとり仕上げ


使用する前のボトルのセット方法は、公式サイトの動画で説明してくれてました
シャンプーに封をしてあるシールを剥がして、ディスペンサーをセットするだけ
私も簡単にセットできました

使い出すまで酸素に触れないから、とってもフレッシュ!
使い始めた時にびっくりしたのが、華やかでリアルなバラの香り
みずみずしくてフレッシュな香りがバスルームに広がる♡♡
私、バラ園大好きでシーズンになるとよく行くんだけど結構リアルな香り
甘いバラの香りが好きな方におすすめ

洗い心地も気持ちいい
シャンプーは少しでしっかり泡立って、みずみずしい洗い心地
泡切れもよく、うるおうのにすっきりした洗い上がり

トリートメントは、程よい粘度
放置してもたれず、しっかり髪に密着します
すっきり流れるのに、髪しっとり

乾かした後の仕上がりは、べたつかないのに髪が落ち着くふわさら仕上げ
オイルがたっぷり入ってるから重い仕上がりかな?と思ったけど、ぺたつかないで頭皮や髪は軽い仕上がり
使用感や仕上がりがかなりよくってびっくり
使う前は普通のシャンプーと変わらないでしょ?って思ったけど、使って見たら新しいシャンプーだー!!って思ったよ

乾燥毛で広がりやすい毛質ですが、スタイリング剤なしでもちゃんと髪落ち着く(普段はアウトバスオイル使ってます)
ある程度硬めの仕上がりで、髪一本一本に存在感ある仕上がり

今まで普通のボトルのシャンプー使っていて、使い続けてる間に、あれ??なんか最初より効果感じないな〜??って思うことがあったのは気のせいじゃなかった??
もしかしたら、シャンプーやトリートメントも酸化してたのかも??
ずっと酸化しにくい状態で使いきれるこちらのボトル、おもしろいです!

ダメージケア、スカルプケアのラインもあって、好みの仕上がりから選べます
今までなかったちょっとおもしろいシャンプー、トリートメント!
しばらく使ってみます
posted by u at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック