2016年07月30日

大好き♡♡♡テラクオーレのクレンジングミルク

とても好きでリピートしているテラクオーレのクレンジング
ふわぁっとひろがるローズのかおりとみずみずしい使い心地がお気に入り♡♡

image.jpeg
テラクオーレ
ダマスクローズ クレンジングミルク


ダブル洗顔不要のクレンジングミルク
オリーブオイルが油性の汚れに、オリーブ石鹸が水性の汚れにアプローチ!
ダブルの洗浄成分で、メイクも汚れもしっかりオフできます

image.jpeg
ぷるんっとしたみずみずしいミルク
柔らかくすっと伸びます

ミルクだけどしっかりメイクオフ!
私のしっかりメイク(マスカラはお湯落ちタイプです)もオフできてます
ファンデは結構落ちにくいタイプのものを使ってると思うんだけど、
毛穴のつまりも気にならないからしっかりオフできてるんだと思う

すっと流れて、みずみずしい洗い上がり
いつまでもぬるぬるせずすっきりながせるのがお気に入り
乾燥せず、みずみずしい洗い上がりです

使い続けていると肌が安定してくるのが分かります
自然派スキンケアってちょっと物足りないイメージあったけど、こちらは効果もパワフル!

ダマスクローズの華やかな香りもお気に入り♡♡
このシリーズのローズの香りは本当に素敵なの!大好きです♡♡
疲れまでするんと洗い流せる、優雅な香り

外で陽に当たりすぎて、ちょっと肌が敏感になってるかも!?って時にも刺激なく使えて安心感あり
いつでも使える肌への優しさや使い心地も大満足です

image.jpeg
テラクオーレのスキンケアはしっかり使用期限シールが貼ってあって嬉しい
すぐに使い切るのが1番だけど、だいたいの目安にはなるよね

ダマスクローズシリーズ、優雅な香りとしっかりうるおう使い心地に大満足
他のアイテムも肌への効果ばっちりで、気に入っています
posted by u at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440583813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック