2016年08月25日

みずみずしく伸びる!!やさしいかおり♡♡ウォーターベースの日焼け止め

これは、モテそう…!
最近の日焼け止めって本当に日焼け止めです!って香りしないですよね
ふんわり石鹸や柔軟剤のような香りをベースにほんのり甘さのある柔らかい香り
かわいらしさもあるけど、清潔感あって大人も使えます

最近はふんわりというよりきりっとした香りを使っているのでとっても新鮮

image.jpeg
FMD fragrance UV MILK

SPF32 PA+++
美容成分とオーガニック成分を配合したウォーターベースの日焼け止め
いろんな成分が入ってるけど、千円台と以外とお手頃感あり

ウォーターベースだからすっごく伸びて、みずみずしい!
本当に肌の上に水をのばしてるみたい
すーっと伸ばしてくるくるとなじませると、肌の上でふわーっと伸びて、すぐにさらさらになるよ
軽いつけ心地で圧迫感もあまり感じません

外に出てるのが通勤くらいだから、あんまり激しく日には当たってないけど、日常使いには問題ないくらいのSPF、PA値だと思う

コラーゲン、ヒアルロン酸、ココナツオイルやハーブエキスが入っていて、肌にも優しい使用感
きしきしする日焼け止めだったら使わなくなっちゃうもんね

コロンとしたパッケージ、とってもかわいい(そして持ちやすい)
ポンプ式のボトルも使いやすくてよし
どばどばーって出ないから、ちょっと出したい時もいいよ

image.jpeg
日焼け止め自体にも色がついてて…イチゴミルクなピンク色
かわいい…!!

いろいろかわいくて、ちょっと面倒になりがちな日焼け止め塗る作業が楽しくなります

最初に少し触れたけど、香りもとってもかわいい
香りの持続力長め
一部に塗っても結構長持ちするから、全身に使ったら結構香ると思うな
似たような系統の香りの香水を使ってる方は、そのまま合わせて使えると思う
しっかり香るので、香水と使うときは香りの相性を考えてレイヤー使いした方が良さそう
ほとんど香水必要ないくらい香ります

インバスラインもとってもかわいくって、ちょっとしたプレゼントにもよさそう

ちょっと涼しくなってきたけど、まだまだ紫外線は強い!
かわいい日焼け止めでしっかりガードします♡♡♡

フォーマイさんのブログレポーターに参加しています
posted by u at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441349831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック