2016年08月26日

洗い上がり、柔らかくってふわふわ♡♡大人のための贅沢ソープ

このクレンジングリサーチのシリーズ大好きで、洗顔フォームリピートしてる
石鹸タイプは初めて使ったんだけど、これとっても良い!!
全然つっぱらず、赤ちゃんみたいなふわふわ肌になる♡♡
あまりによくて興奮しながら書いています…

image.jpeg
クレンジングリサーチ リニュー ブライトソープ

角質ケアと保湿ケアのできる大人向け洗顔石鹸
こだわりの50日熟成
メイクも汚れもしっかりオフできます

柔らかい泡立ち
もっちり系というより、ふわふわ系かな??
さっぱりした洗い心地が気持ちいい
少しずつ水を加えると、きめ細かい泡が出来上がります
泡切れがよいのも気に入ったところ

うるおうのにべたつかない洗い上がり
角質ケア系だから、乾燥するかな?と思ったけど、全然乾燥しない
肌がふわふわになる不思議な洗い上がり
ざらつきがまったくなく、キメの整った肌に仕上がります
肌色も明るくなったみたい
化粧水塗るまでちょっと時間が空いても肌が乾かず安心
これはこれからの乾燥が気になるシーズンにも使えそう
いつも愛用しているフォームタイプよりも穏やかな使い心地で保湿感感じます

汚れや角質や皮脂をオフしてくれる洗顔としての機能もばっちり
オンタイム用のメイクはメイク落としを使ってるけど、軽い日焼け止めやナチュラル成分なベースメイクならこちらだけでオフしてる

メイク落としを使ってからこちら使うんだけど、これ使いだしてからコットンに色がつくことがなくなりました
もしかしたらメイク落としよりもオフできてるのかも???
しばらく使ったけど、肌明るくなってきた感じ
やっぱりこれいい!!

使い心地も洗い上がりの肌も本当に気持ちいいから、本当は全身に使いたいよ…!!

香りもとっても素敵
このシリーズの中で一番好き♡(同じシリーズの中でもアイテムによってちょっとかおり変わるよね)
爽やかなグリーンアップルに、穏やかなムスク、優しいホワイトフローラル…
大好きな香り!
洗顔が楽しみになる、穏やかでリラックスできる優しい香りです
全然洗顔アイテムじゃないけど、この香りのリネンスプレーが欲しいよ…
すごく清潔感のあるリラックスできる香りだから、シーツに使ったらよく眠れそうだよ…

image.jpeg
ころんと丸いピンク色の見た目もかわいい♡♡

このシリーズ使い始める前は刺激が強いかな??と心配したけど、大丈夫でした
この石鹸は特にお気に入り!
どのくらい使えるかな??とりあえずひとつ使ってみます
posted by u at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック