2016年08月28日

サロンの技術を自宅でも!たっぷり入って毎日使える!肌にも優しいシートマスク♡♡

最近のマイブームは、シートマスクしながら髪を乾かす!!
髪乾くまで結構時間かかるから、マスクを貼っている時間がちょうどいい
暑いから、いかに楽しく、気持ちよく、手間をかけずに、しっかりケアできるのかが私の中の優先事項
このシートマスクはたっぷり使えるのもとってもいい!!
これ毎日使っています

image.jpeg
ベキュアスパ
エッセンスマスク


30枚入り
ライスミルクの恵みに着目
7種の米由来成分
8種のアミノ酸、2種のヒアルロン酸、植物由来の保湿成分配合
シートには、こだわり抜いて選んだ国産のオーガニックコットンを使用しています
天然精油の優しい香り付き

美容液がたっぷり染み込んだシート
みずみずしい美容液で、うるおうのにべたつかない使い心地
結構保湿力もあり
これだけで乾燥しないか実験してみたけど、これだけでも十分な保湿力
スキンケアに加えたら、肌調子がよくなった実感あり

柔らかくってぴたっと肌に密着するシートが気持ちいい
結構厚手でしっかりしてる
シートが浮いてこないから、シート放置している間に作業してても大丈夫
最初にもちょっと書いたけど、これ使いながら髪乾かしてる
ちょうど髪乾かして、10分くらい
全然乾かずはがれず
目元の部分までシートがあるから、じっとしてるならまぶたまでケアできるよ(私はなにかしてたいから、目元部分は下まぶたに重ねて使ってる)
飽きっぽい私も、ちゃんと続けられてるよ

すっきりした優しい香りもお気に入り
合成香料不使用、天然精油をブレンドしたナチュラルな香り
リラックスできる優しい香りです

最近肌を褒められることが多くなったのは、これのおかげ??
今まではあんまり言われたことなかったけど、本当に肌綺麗〜!と褒められることが増えました

しっかり保水できるから??色むらも目立ちにくくなってきたし、ハリが出てきた気がします
とっても気に入っています

顔に使った後は、ハンドプレス!
シートにはまだ美容液が残ってるので、首元やデコルテにシートを滑らせてなじませてます
首元も透明感とハリが出てきたよ〜!
その後は、腕や足にも馴染ませてる
美容液本当にたっぷりシートにしみこんでるよ

1か月分1944円と続けやすい価格もいいですね
たっぷり入ってるから、毎日惜しみなく使えるよ

毎日使ってるけどシート乾いてこないのも安心ポイント
乾燥しちゃいやすい夏場に開封したけど大丈夫だったから、パウチしっかり密封しておけば乾かずに使いきれると思う

暑い時期の乾燥ダメージに負けない肌のために、保水ケアを心がけてる
毎日使えるスペシャルケアとして取り入れてます

これは使い切ったらリピートしたいなぁ
posted by u at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441430346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック