2016年09月17日

ふわっとかるーいつけ心地、仕上がり自由自在!!クリニークの新パウダーファンデーション

これは良い!!
すっごく軽いつけ心地なのにしっかりカバーできてびっくり

ビヨンドパーフェクトのシリーズから新発売されたパウダーファンデーション
ファンデーションのよさはもちろん、スポンジにも仕掛けがあって、面白いよ〜!

image.jpeg
ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30

SPF30/PA+++
カバー力ばつぐんなのに厚塗り感ゼロ!
毛穴、色むらも隠せるのに、とっても軽いつけ心地!
仕上がりイメージに合わせて使える、パーフェクト マジック スポンジつき

付けてびっくりしたのが、驚くほど軽いつけ心地!
パウダリーってものによっては乾燥したり、ばさばさした使用感で肌に圧迫感のあるものもあるけど、これは付けてるのを忘れる軽さ
全然乾燥もしないので、これからのシーズンも安心して使えます

image.jpeg
(画像は公式サイトより)
使い方も面白い!
スポンジが3wayなのです
片面のスポンジ面は、ふわっと自然で軽い仕上がり
片面のベルベット面は、しっかりカバー
角はピンポイントで重ねる用

どの部分も試してみたけど、使い分けることで仕上がりの雰囲気が変わります
どの部分を使っても厚塗りにならず、すっと肌に溶け込むような仕上がりになるから安心して使えるよ

パウダリーだからとっても手軽だし、スポンジを使い分けることで簡単にメークの雰囲気を変えられるのもおすすめポイント!

image.jpeg
肝心の仕上がりも大満足
どちらの面を使ってもきめ細かくふわっとハーフマットな仕上がり
スポンジ面の方がよりふわっとナチュラルで、ベルベット面の方がよりフォーマル
こんなに軽いのにどちらもしっかりカバーしてくれます
ベルベット面の方がぴたっと表面につき、スポンジ面は肌に溶け込むような仕上がり
私のくすみの気になる肌も均一にふわっとカバー、毛穴の黒ずみも完全に隠れるよ!

もちも良し
毛穴落ちしたりせず、柔らかい雰囲気の肌が続きます
お直しも、浮いた油分をティッシュオフするくらいで大丈夫
暑いところにいてもゆるんできたりしないので、安心して使えます

image.jpeg
(画像は公式サイトより)
カラーは64クリームベージュ
標準色です
普段は少し明るめか標準色を選びます
こちらはあんまり濃くつくタイプじゃないから、このカラーでも大丈夫でした(黄みのある肌なので、もう少しベージュ寄りのカラーだとぴったりハマるのかも)
時間とともにトーンが落ちてきたり、色が変わることもなかったから、色選びしやすそうです

私が特に気に入ったのは、カバー力を入ればつぐんなのにふわっと肌に溶け込むようなナチュラルな仕上がり
メークやその日の予定に合わせて手軽に肌の雰囲気を変えられるのも素晴らしい
こんなに綺麗な仕上がりなのに、スポンジでぱぱっとベースができちゃうのも大満足
朝の忙しい時間でも簡単に仕上げられますよ

軽いつけ心地もふんわりした仕上がりもカバー力もナチュラルさも手軽さも全部妥協できない!って方におすすめ
本当に手軽でつけ心地もいいので、是非試してみてほしいです

使い切ってもまた使いたいと思うほど気に入っています♡♡♡

image.jpeg
コンパクトはこんな感じ
シンプルで飽きがこなそうなデザイン
コンパクトを開けると、フィルムがファンデーション面のみに乗っているのも好き
使いやすいです

ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30
詳しい商品情報は上記リンクからどうぞ!

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています
posted by u at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442019688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック