2016年09月19日

底見えアイシャドウ

いろいろ買っていたものがあるんだけど、なかなかこちらに書いてなかった
アイシャドウとか香水とか美容液とか美顔器具とか…
デパートたのしい…
これは一時期ハマりすぎてずっと使ってたよ…

image.jpeg
ルナソル
ジェミネイトアイズ
05 ルビー


使う前に写真撮らなかったから、使用感たっぷり…
すっごく使ってたのがわかる底見え…!!
ちょうど一年前くらいに購入しました

ピンク〜ボルドーの5色シャドウ
定番色だったから、ずっと買わずにきちゃったんだけど、
恋コスメ効果にあやかろうって下心全開で購入したよ

結果…
ものすごく褒められてた
これ買ってから数ヶ月間は、毎日誰かに褒められてた
男女年齢幅広く
恋コスメ効果あるんじゃないかな??

image.jpeg
締め色のボルドーが女性らしくて素敵な色
この色は誰でも似合いそうな色
ピンクもそんなにかわいらしすぎず、使いやすい
ホワイトもピンクも結構ラメたっぷりだけど、
つけすぎないように控えめにつければ、大人でも安心の仕上がり
グレーがかったピンク使うと簡単に陰影が出せます
私は仕事でも使う!
肌色なのか、肌トーンが落ちたからなのか?、
中央のざくざくラメのせるすぎると私の肌はちょっとくすむ
このラメの使い方だけ気をつければ大丈夫
ボルドーの色移りを防ぐために、このラメのせた方がいいのかもしれないけど、
締め色を先につけることで色移り対策してる
どのカラーもラメざっくざくだから、ラメで肌色にごる方は使い方の工夫が必要かも?

image.jpeg
肌づくりしっかりして、ふんわり淡いピンクのチークとリップで合わせるのがお気に入り
ピンク可愛くなりすぎない??って敬遠してた方にもおすすめ

最近は単色でささっとメイクしちゃうことが多いけど、
5色全部使わなくてもメイクできるから、いろんな組み合わせができてたのしい
posted by u at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック