2016年09月22日

石鹸使い切り週間:全身色むらなしを目指せ!お気に入り石鹸

最初は顔だけに使ってたんだけど、ここしばらくは全身に使ってた
もうじき使い切るので、変化を記録!

image.jpeg
クレンジングリサーチ
リニューブライトソープ

aha配合の石鹸
aha配合だから毎日使うものではないのかもしれないけど、
私は毎日使ってた
全然乾燥しないで、ふわーっとした洗い上がり

全身に使ってたら、肌色が明るくなって色むらが気にならなくなってきたー!
なんか全身のくすみが明るくなってきたかんじ、
こんなものかなーと諦めてたくすみ、実は古い角質だったのかな…???

全身明るくなったけど、
ひざがするんと明るくなったのは感動した
これトーンが下がってる部分に意識的に使うといいのかも??

もうじき使い切るんだけど、私には合ってたみたい
大満足の効果だった
石鹸がたくさんあるので、とりあえず他のものを使い切ろうと思うけど、
石鹸ストック使い切ったらまた欲しいと思ったよ
お気に入り!
忘れないようにメモしとく

次はロクシタンのボンメールソープ!
数種類手元にある!開封楽しみ♡♡
posted by u at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442166584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック