2016年10月07日

シュウウエムラのクレンジングオイル

150ml買ってよかったから、450ml購入
しっかり使い切った!

IMG_2995.JPG
シュウウエムラ
ハイパフォーマンス クレンジング オイル
アドバンスト クラシック


すぐにメイクと馴染んで、摩擦が気にならない
乳化してからオフすると、
するっとオフできるしべたつきも全然気にならない

乾燥もそんなに気にならないし、すぐにメイクオフできる手軽さもいい
毎日たっぷり使ってたけど、結構使えた
ポイントメイクはもちろん、
落としにくいタイプのベースメイクもちゃんとオフできるのが良い

毛穴の汚れもしっかりオフできる
馴染ませている間に、
角栓?古い角質?がざらざら出てきたのにはびっくりしたよ
楽しみになっちゃって、擦りすぎ注意だった…!!

そこまで乾燥するわけじゃないけどしっかりオフしてくれるから、
スキンケアもしっかりしないといけないな
忙しい!早くオフしたい!早く寝たい!って時は意外と向かない気がする
オールインワンだけでスキンケア終わらせちゃうのは不安

ピンクのタイプも使ったけど、あちらはもっとさっぱりした洗い上がり
濡れた手でも使えるけど、クラシックのタイプの方がオフはらくちん

涼しくなってきたから、しばらくこちらはお休みかな〜

接客してくれたカウンターのお姉さんは、
こちら使いだしてから吹き出物が減ったらしい
すごくおすすめしてくれた
私も結構好き、今まで使ったオイルの中では1番使いやすかった

次は何使おうかな〜
posted by u at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック