2016年10月29日

プロ用のクオリティを自宅でも!無香料のマッサージオイル

いろんな無添加オイル使ったけど、これはとっても使いやすい!
べたつきにくく、ポンプ式のボトルもいい

IMG_6789.JPG
アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml

100%植物由来
石油由来成分、合成香料、着色料、すべて無添加

無香料タイプ(香りのあるものもあるよ!)
そのままでも、手持ちのエッセンシャルオイルと混ぜて好きな香りのオイルとしても楽しめます

あっさりした使い心地
ベタつかず、伸びがよく(でも滑りすぎずマッサージしやすい!)、肌への馴染みもいい

程よく指が止まるので、マッサージしやすく、夜のリラックスタイムにぴったり

デイリー使用はもちろんだけど、いっぱい歩いて足がむくんだ日のマッサージや、ゆっくりお風呂に浸かった日の乾燥対策にもいいと思う
肌が温まって、肌に程よい水分があるお風呂上がりの使用がおすすめ
使用量も少なくて済むし、なじみがよく肌にべたつきがのこりにくいです

翌朝の肌がふっくらして調子がいいのも好印象
軽いのにしっかり保湿してくれます

ポンプ式なのも使いやすいところ
ボトルタイプのオイル買うと、毎回使った後にボトルを拭かないといけない(しかもだんだんべたついてくる)けど、これは使いやすい
確実に適量出せる、ボトルが汚れないのが使いやすい!

好きな香りのマッサージオイルを作りたい方や家族みんなでシェアしたい方にもおすすめ
香り付きやスポーツ用などのマッサージオイルもあって用途に応じて選べるよ!

あまりベタつかず、マッサージしやすいオイルをお探しの方におすすめです

株式会社日本香堂さんのモニターに参加しています
ブロネットで同じ商品のモニターを応募しています
気になる方はこちらからどうぞ!
posted by u at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443224454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック