2016年10月30日

+6度!つま先までしっかりカバー♡♡さらにあったかく、寝ながらメディキュット

この時期になると愛用してる寝ながらメディキュット
去年使っていたものよりつま先部分の長さが長くなって、1番カバーしたかった足先があったかい
そうこれ!これが欲しかったんだよー!!!

IMG_6938.JPG
寝ながらメディキュット ロング あったかつま先

ふんわりあったかいカシミア混の就寝時専用ソックス
つま先までしっかりカバー!
オープントゥで蒸散でき、一晩中快適なつけ心地
就寝時にぴったりの低めの着圧で、はいたまま眠れます

IMG_6942.JPG
これはあったかい!
つま先の長さだけでこんなに変わるもの??
外反母趾の方の足先はひんやりしてるんだけど、もう片方の足先はぽかぽかー!
1時間も履いてると、両足ともぽかぽか
血流が良くなってるのを実感できます
マッサージで血行よくさせようとすると大変だけど、これは履くだけ!

IMG_6943.JPG
一日中立ち仕事で、むくむ、疲労が悩みなのですが、
これを履くと本当に気持ちいい!
疲れ切ってマッサージする元気がない日も履いて寝ると翌朝ちょっと楽な気がします
疲れは翌日に持ち越さない!
こんなに簡単にケアできちゃうなら素晴らしい

これから寒くなって、足先が冷えて眠れないよー!って方にも是非試してみてほしいです
継続使用することで一時的に暖めるだけじゃなく、根本的に血流改善する、冷え性改善する効果も望めるみたい

サイズ感ですが、Mサイズで大丈夫でした
そんなに細い方ではないのですが、毎回このサイズで大丈夫(身長155センチ)
履くときはこれ履けるかな!?って着圧感なんだけど、履いた後は窮屈な感じはありません
Lサイズと履き比べたことがないから分からないけど、
パッケージにも商品ページにもサイズ表記があるのでぜひ参考に!

つま先までカバーすることであったかく、着圧効果で翌朝の足がすっきり!
履くだけのお手軽ケアで毎日自分をいたわってあげようー!
しばらく使ってみます

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ メディキュットのモニターに参加しています
posted by u at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック