2016年11月27日

内側から美肌を目指す!おいしく肌に効く、アロエステ

CMで見て気になっていたアロエステ
さっぱりしてておいしかった
結構量あるからおやつにも良い

IMG_7036.JPG
アロエステ
ヨーグルトドリンク


アロエステという成分は、名前の通りアロエ由来
飲み続けることで肌への効果が実感できるみたい

脂肪分ゼロ
あっさり飲みやすく、続けやすいドリンクタイプ

ドリンクタイプのヨーグルト好きでいろいろ飲んだけど、これはあっさりしてて飲みやすい
昔大好きでよく食べてたアロエヨーグルトみたいな、さっぱりした味
これなら続けやすいと思う
結構容量があって、小腹が空いた時のおやつにもいいです

ドリンクタイプだけどそんなにかさばらない
瓶の美容ドリンクって処理が面倒になっちゃうんだけど、これはペットボトルだから処理も楽です
ラベルも簡単にはがせるし
あ、あと私が常備してるコラーゲンドリンク飲むよりお手頃!(即効性を求めるものとは用途が違うのかもだけど…)
ドリンクとして一本飲むだけなら簡単にできるし、続けやすいと思う

まず2週間って書いてあるから、
肌への効果は続けてみないとわからないかな?
アロエステの成分はもちろん、腸内環境整えることも肌への効果あるよね
ヨーグルトでいろんな美容対策ができるのはいいなー

ドリンクだけじゃなく、
食べるヨーグルトタイプもあるみたい
好みに応じて選べるところもいいですね
posted by u at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック