2016年12月23日

体の中から美容シリーズ:冬にはココア!

食物繊維をとりたくて、スパイスいれた豆乳ココア作ってたんだけど、
こんな便利なものあった!!
近くのDSにあったから、思わず買っちゃった
おいしかったから、大正解でした

IMG_7217.JPG
あじげん
生姜純ココア


ぴりっと生姜が効いておいしい
全然クセはないから、生姜風味が苦手な方もイケるとおもう
ココアパウダーと生姜の粉末のみのシンプルな原材料
甘味料もお砂糖もミルクも入ってないよ♡(探すと意外とない)
会社は香川県

普段はバンホーテンの純ココアを飲んでるけど、
この生姜ココアだまにならないでつくりやすい
味も深みがあっておいしいよー

私はこれ(ティースプーン山盛り2杯半)をお湯で練って、
ハチミツを入れて、その後豆乳入れてる
食後のデザートと一緒に飲むと、食べ過ぎなくて済むんです…!

なんとなくお通じは良い気がするけど、どうだろう
肌トラブルは減った気がする(いろいろ混ぜてるから何がいいのかわからないけど)
ぐっすり眠れる効果があるらしいけど、確かにぐっすり眠れる
たぶんこれはリピートすると思う

何か変化があれば書きます
posted by u at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック