2016年12月24日

100パーセントナチュラルな原料のハンドクリーム

IMG_3040.JPG
100%pure
ハンドクリーム ココナツ


百貨店の催事で見つけて買ってみたのが出会いのきっかけ
100%ナチュラルな素材でつくられてるのがコンセプト

どの香りも結構しっかり香るけど、
ナチュラルな香りだから酔わなかった
封してあってもしっかり香ってたから、
しばらくクローゼットに入れてました
クローゼットがふんわりいいかおり♡♡
しばらく置いてから使いはじめたけど、全然香り飛んでません

しっとりするのにべたつかない使い心地
べたつかないけどちょっとこってりしてるから、
塗った直後に紙とかさわるとあとつくかも?

私は玄関に置いておいて、
出かける時にかさつきが気になれば塗ってでかけます
玄関もふんわりいい香りがしてアロマかわりになる
塗ったあともふんわりいい香り
(あまり塗りすぎると香り強くなりすぎるので注意してる)

ココナツは、お菓子みたいなおいしそうなあまーい香り
ココナツ以外の爽やかな香りもあるよ!

肌になじませると若干ぴりっとくる時もあるんだけど(何の成分だろ?)、
特に問題はなく使えてます

ナチュラルな素材を使っているだけに、
開封したら早く使い切りたいところ
ズボラな私は、ケミカルな保存料入ってる方が安心かも

久しぶりに公式サイト見てみたら、
ほとんどセールになってすごい値段になってる…!!
オーガニックにこだわりがあって、肌に合う方はお買い得だろうなー
posted by u at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック