2016年12月25日

今年買ってよかったもの パーツケア編

アユーラの顔用のプレートとセラムが物凄くよかった
(くすみが抜けて、顔が上がった…!)ので、
頭皮用とボディ用(足用)も買ってました
これは本当買ってよかったと思う

IMG_7213.JPG
アユーラ
ビカッサヘッドプレート
ビカッサヘッドセラム
ビカッサボディプレート


頭皮用の方カウンターでレクチャーしてもらったら、
顔がキュッと上がって、肌ぱーん!!!
な!?なに!?これは…!?ってなったので、即決でした
血行も良くなるのか、肌色も明るくなるんだよねぇ

その時すごい疲れてたんだけど、
なんか頭すっきりして軽くなったのにもびっくりした
普段からちゃんとマッサージしてる方は、
ここまで劇的な変化じゃないかもしれないけど、
私はすごくよかった

頭皮用のセラムも気持ちよくて一緒に購入
すっーとする使い心地で、血行良くなる
カウンターで使ってもらった時は、キシキシ感はなかったけど、
使いすぎは注意
あんまり気持ちよくて、とにかく大量に使った日があったのですが、
髪きっしきしに…!!
エタノールか…!!
規定量守っていれば全然大丈夫
物凄く気持ちいいので、おすすめです
(結構たっぷり使ってるのに全然減らない…)

ボディ用のプレートも購入
ボディって名前がついてるけど、足用
旅行に行く時にも持ち運びやすいコンパクトなサイズ
足すっきりする気がするけど、他のプレートより目に見えた効果はわからない
でも、むくみにはきいてる気がする
あと、気持ちいいです

ボディクリームもオイルもたっぷりあったから、
ボディセラムは買わなかったけど、
いただいたサンプルはすごく使いやすかった
ほどよく滑って、肌もぱーんってはりが出て、いいかおり
ボディクリームとかオイルとか使い切ったら買ってもいいかも

BAさんにオイルでもいいですか?と聞いたら、
オイルだと滑りすぎるから、
オイルよりミルクとかクリームとセラムとか、
ほどほどにプレートが止まるものがおすすめだそう
アドバイス通り、オイル以外で使ってます

これ使い始めてから、
痩せた??痩せたでしょ??とやたら聞かれるようになったから、
嬉しかったよ…(どれだけむくんでたんだろう…)
普段からむくまないようにしてる方はどうだろう、
私は首が凝ったり肩がごりごりしがちだったので、
これはすごく効果ありました

効果ある、気持ちいい、お手頃!ですごくいいんだけど、
ちょっと難しい…!!
カウンターでしっかり教えてもらったんだけど、
お家帰ったらうまく再現できなくて、あれ?あれ???、
次何だったっけ!?!?って
動画あるから動画見ながらやってみたけど、あってるのかな…??
でも、効果は感じてるよ!

担当してくれたBAさんすごく丁寧に教えてくれて、
褒め上手で、楽しかった…!!

ちょっと肩こった時とか、頭痛い時に頭皮用使うと楽になる
ここぞと言う時の当日は顔用、前日に頭皮用を使って気合い入れてる
あとちょっと顔のライン緩んできたなって時に使うと、すぐ効果出る
身体用は、気が向いた時に使ってる
(本当は旅行用にしようと思ったんだけど、持って行ったことない…!)

お手入れが楽なのも嬉しい、丸洗いできるし、分解もしなくていいし!
あと軽いしスペースとらないから、保管も楽です

スキンケアのついでにケアできるものが欲しいって方にはビカッサシリーズおすすめ
ズボラな私でも、この効果を見ると楽しく続けられてるよ
今回書いてないけど、顔用と顔用のセラムもおすすめ
顔が変わる…!!
今年買ってよかったパーツケアアイテムでした
posted by u at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック