2017年01月22日

リピート!!目元ふっくらうるおう♡頼れる、目元用美容液

リピート!!
普段のスキンケアに追加して使える目元用美容液
目元のくすみが気にならなくなって、ぱーんとハリが出るんです
私は肌にあったみたいで、結構即効性あったよ

IMG_7404.JPG
エファクト アイゾーン セラム

血流改善と炎症抑制、クマの原因物質から目元を守る、細胞を健やかに保つ、3つの機能で全方位からクマを攻める!
ローションの後に、目元に優しく馴染ませ、その後クリームなどで保湿します
他のスキンケア用品は普段使っているもので大丈夫!
これを追加するだけで、すぐにアイケアできます

IMG_7395.JPG
ほんのりとろみのある美容液
よく伸びるけど滑らず、マッサージしやすい
みずみずしい使用感で、気持ちいい!
さらっとした使い心地で、べたつかないのも好き

馴染んだ後はべたつかず、ぷるんっと弾む弾力肌に仕上がります

目元がつるんと整ってふっくら、明るくなる!
最近高保湿系のスキンケアラインを使ってるから、以前この美容液使ってたときより小じわは気にならないのだけど、やっぱり専門アイテム使うと目元ふっくらするね
目元が明るくなって、メイクの印象もなんとなく変わる
クマのケア、大事なんだなーと実感

美容液によっては、ぽこっと吹き出物でたりするんだけど、これは大丈夫でした
贅沢だけど、ちょっと疲れてる時は思い切って全顔、デコルテにも伸ばして馴染ませちゃう
翌朝は、顔色明るくハリが出るよ!
くすみが抜けるのかな??トーンが上がる感じ
メイクのりもよくなるよ

さっぱりした使い心地だけど、肌にはしっかり変化あり
真冬の乾燥しがちなこの時期でも安心して使える
頼もしい…!!

3800円とリピートしやすい価格帯も魅力
悩みに合わせていろんなシリーズがあるよ
毛穴とかキメ対策のタイプも気になるな

スポイトタイプのボトルで、適量(スポイト2.3適量)で6〜7週間使えるみたい
新しいうちに使い切りたいから、このくらいで使いきれるサイズが安心
ボトルのサイズ、そんなに大きくないから使い切った後の処分も楽なのもいいところ(洗いにくかったりするものだと、回収出す時疲れるよね…)
ボトル自体も使いやすくて、気に入ってます
posted by u at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック