2017年02月11日

かるーい!からカールも長続き!まつげケアもできるロングマスカラ

あれ?ついてる?ってくらい軽くてびっくり!
軽いから重みでカールが落ちにくく、つけ心地もかろやか!

IMG_7529.JPG
ブロウラッシュNEO
ラッシュアップマスカラ ロング


6種類の美容成分入り
2つの繊維でロング仕上げ!
形状記憶ワックスでまつげのカールをキープ
お湯落ちタイプ

最初にもちょっと書いたけど、あれ?ついてる??って思うくらいかるーいつけ心地!
軽いからカール下がって来ない、カールキープ成分も入ってるからしっかりカールキープされてました

つやっとした液で、しあがりもつやつや
さらっと長く、繊細な仕上がり
繊維が入ってるけど、ぼそぼそせず、顔に繊維が落ちて来ないのもよかった
保湿成分が入ってるのがいいのかな?
使いながらまつげケアもできるのは嬉しい

1度塗りですっきり仕上げるのもいいし、同じラインにボリュームタイプがあるから、ボリュームタイプと重ねるのもいいですよ(先にこちらを使って伸ばしてから、ボリュームタイプ重ねるとまつげ主役のメイクができるよー!マスカラの前にカールキープ系の下地をつけるとさらに良し)
これだけで使う時は、下地無しでも十分カール長続き!
1日中お直し必要なかったよ

この時期花粉で目がムズムズすることあるので、繊維がバサバサ落ちてこない、水で滲まないこちらは嬉しい
下まぶたのアイメイクが滲みやすいんだけど、これは大丈夫だった
崩れやすいシーンでも安心して使うよ!

お湯ですっとオフできるのも楽です
クレンジングと混ざってもドロドロしないのもよかったー!(お湯落ちタイプ、クレンジングと混ざるとドロドロして落ちにくくなるのあるよね)
これは問題なくオフできました

IMG_7531.JPG
程よくカーブされたブラシも使いやすい
少しカーブしたブラシが好きなので、これは好きな形状でした
カーブも深すぎず、あげたまつげにフィットします

マスカラのボトル自体もスリムで持ちやすく、使いやすく、使い切りやすいと思う
モチがいいからお直しは必要ないけど、持ちはこばなきゃいけない時にはこのスリムさとってもいいよ

1度塗りだと本当に自然で自まつげみたい!
最初からくるんってしたつやつやまつげなんです♡って雰囲気を出せます
たっぷりつければ、どんどん長く、でも端正な仕上がり!
上品で自然な仕上がりが好きな方におすすめです

IMG_7534.JPG
パッケージはこんな感じ
参考になるといいな
posted by u at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック