2017年02月14日

追加買いにおすすめチョコ

この時期、バレンタインメーク特集とかわくわくして見ちゃう♡♡
(特に予定ないのは残念なんだけど、わくわくするよ!)
あの人にこれあげて、あの人にはこれあげて、このメークして、あの服着て…
っていろいろ考えてお買い物して準備するのとっても楽しい
普段お世話になってる方に、
ちょっとしたお礼するのにちょうどいい日だよねぇ

この時期の催事場は、
普段買えないチョコも買えて楽しい♡♡
早めに行かないと欲しいの売り切れちゃうから、
いつも早めに行って準備しとく


チョコ!!買いそびれたけど、渡す予定だった…!!
そんな追加買いには、キルフェボンがおすすめ
(売り切れてたらごめん)
おいしいしお手頃だしなによりビジュアル指数が高いー!!

IMG_7560.PNG
(写真は公式からお借りしました)
寒い時期だけ置いてあるキルフェボンのヘーゼルショコラ
ちょっと甘いもの食べたい時にちょうどよくて、
発売時期になるとおやつ用に購入してる

缶も可愛いからこの時期よくちょっとしたお土産にも使う
バレンタインのチョコ買いそびれちゃったけど、
渡したい人がいたんだった!!な方はこちらおすすめ、この時期はまだ売ってるはず!
売り切れてたらごめん!

ヘーゼルショコラ、3種類あるけど私は断然ココアが好き
そこまで甘くなくて食べやすい
(アーモンドが入ってるタイプもあるよ!お好みで〜
私はヘーゼルショコラがすき)

缶も可愛いし、ラッピングもかわいい!(しっかりした用途の時は箱入りにもできる)
あまり重くなく、喜んでいただける鉄板ギフト
すごくお手頃で、
たくさん義理チョコ用意する時にもお世話になってる(去年は15個ほど買った)
見た目重視ギフトに良い

差し上げた方に、
お菓子缶に使ってるよ!って見せていただいたの嬉しかったなー
私も職場のお菓子いれる缶に使ってました
お茶とか紅茶缶にもいいサイズだと思う

ホワイトデーのお返しにもおすすめだよー!!
皆さん良いバレンタインをー♡♡
posted by u at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447000811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック