2017年02月16日

上品なボリューム感!ながく、はっきり、カールも長持ち!ボリュームマスカラ♡♡

ロングタイプも使ってるんだけど、ボリュームタイプも気に入った!
ダマにならないで上品なボリューム感出せます♡♡

IMG_7548.JPG
ブロウラッシュNEO
ラッシュアップマスカラ ボリューム


まつげのカールをキープするワックス、
スポーツウエアにも採用される超軽量繊維、
6種類の美容成分を配合
まつげをケアしながら、一日中カールが続く濃密ボリュームまつげに仕上がります

上品なボリューム感
ダマにならず、ツヤっとした仕上がりで、ボリュームタイプだけど上品な仕上がり
はっきり目元を主張するメイクに仕上げたいときにおすすめ

1度塗りでも十分はっきりした仕上がりですが、すっと伸びるロング派!の方でも使えそうなくらいの上品な仕上がりです
がっつりボリューム感あるのが好きな方は、重ね付け推奨です

つけ心地も驚くほど軽い!
ロングタイプを使った時も書いたんだけど、このボリュームタイプもつけてるのを忘れる快適さ
カールキープのワックスとこの軽さでさらにカールが落ちてきにくいんだろうなぁと思う
ぼてっとつくタイプだと、どんなに毛先に薄くつけるように気をつけても下がってきちゃう
これは、そんなに気をつけて使わなくてもカール落ちにくいから使うのも楽
下地使わなくても、これだけで十分カールキープできるよ

朝メイクして、夕方鏡見てもカールおちてない!
繊維もおちてこないし、にじみにくい
私目の下結構滲むほうなんだけど、1日中きれいなまま!!
滲まないのは嬉しい…!!
メイク直しなしで大丈夫でした

お湯ですっとオフできるのも楽!
クレンジング使ってもどろどろにならずすっと落ちます(お湯落ちタイプクレンジングでどろどろになってオフ大変になるものもあるよね…!!)

IMG_7576.JPG
深すぎない程よいカーブも使いやすい
ブラシ部分が面白い形になってるよー!
液がからみやすいようにかな?意外と使いやすい

ボリュームタイプだけど、ぼてっとあつくつかず上品な仕上がり
これは安心して大人も使えると思う
艶感ある仕上がりもきれいです
軽い仕上がりが好きな方におすすめ
私は好きです…!!

IMG_7544.JPG
パッケージはこんな感じ
探す時の参考になるといいな
posted by u at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447064263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック