2017年02月17日

忙しい朝にも!手軽で、おいしくて、栄養たっぷり!スパイシーなスープシリーズ♡♡

忙しい朝でもしっかりごはんは食べたい…!!
そんな方にぴったりの具沢山スープ♡♡
レンジで温めるだけ(お湯でも温められるよ)で、
手軽に本格的なスパイシーなスープが食べられます
栄養もしっかり考えられてるのも嬉しいところ
今はお得なモニターキャンペーン(3袋で500円!!)もやってるみたい
買いたい!!

IMG_7521.JPG
ダルーラ
スパイシーカリー


100%オーガニックの豆(ひよこ豆、レンズ豆がたーっぷり入った具沢山の野菜スープ
電子レンジなら500Wで1分半
1袋食べても200キロカロリー以下!
一杯で女性に必要な栄養素(鉄分、葉酸、食物繊維)が手軽にとれちゃいます

IMG_7583.JPG
今回食べたのは、スパイシーカリー味
(全3種類あります)
これ、とってもおいしい!
スパイシーカリーという名前の通り、スパイスが効いて深みがある味!
豆がびっくりするくらいたっぷり入ってるから、辛味がまろやかになって食べやすい
辛いのは苦手な方も食べられそうなまろやかさですよ
スパイスたっぷりの本格的な味付けが手軽に味わえます

これだけでも十分お腹いっぱいになるけど、パンにつけて食べてみました
こんなに豆たっぷりー!!
噛み応えのあるひよこ豆と柔らかいレンズ豆がアクセントになって、食べ応えあります
しっかり噛むから?味もスパイシーでおいしいから?一杯で十分な満足感でした

腹持ちも良かった!
ちょっと忙しい日でランチが遅くなっちゃったんだけどおなか空いてませんでした
定価は1袋389円(公式サイトでまとめて買うともっとお得になるよ!)とちょっといいお値段だけど、これだけおなかいっぱいになって手軽に食べられるからお手頃なのかも!?と思いました
買い置きしておくと忙しい時にさくっと食事できていいかもしれない
あと一品欲しいな…って時にも、ちょっとおやつ食べたいな…って時にもすぐに作れていいよね

IMG_7584.JPG
今回はレンジでスープを温めてパンにつけて食べたけど、厚切りのパンの上にこちらを乗せてチーズも乗せて焼いてもおいしそう!
いろいろアレンジも楽しめそうです

これだけで十分な栄養素が取れること、手軽に食べられること、なにより美味しい味がおすすめポイントです

味が3種類あるから、選べるのも楽しいですよね
今回は朝ごはんにいただきましたが、温めてからスープジャーに入れて、ランチの一品にするのにもよさそう!
忙しいとなかなか栄養バランス考えるの大変だから、一杯で栄養たっぷりなのはありがたいです

パウチタイプは備蓄品にもいいですよね
忙しい時にささっとできる一品おすすめです♡♡

あ!あとこのパッケージすごく開けやすい
上部にマジックカットみたいな部分があってすっと切れます
中身も綺麗に取り出せてストレスフリーでした
細かいところまで気が利いてます!

ダルーラ
公式サイトは商品情報やお得なモニターキャンペーン(3袋で500円!!すごいお得!!)など
お得な情報満載でした
詳しい情報は上記リンクからどうぞ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ロート製薬株式会社のモニターに参加しています
posted by u at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック