2017年03月10日

酵素の効果はどうだった??成果発表ー!

飲み切りましたー!!
2本を2人で飲んでたから、飲んだ量は1本分飲かな?

IMG_7639.JPG
エリカ健康道場 優光泉

飲み始めて5日目にマイナス1キロ、
その後もしっかりキープして、最終的にはマイナス1.5キロ
普段から1キロくらいは増えたり減ったりしてたけど、
1本飲み終わった後は減った体重がしっかりキープされてる!
ちゃんとダイエット効果あったと思う
飲み終わってから数日経つけど、体重増えてません
もっと頑張ってやったらもっと減ったかも!?
私には合ってたみたい

ドリンク飲んでた間も、生活習慣は変えてません
普段の生活にこれを足すだけ
あまり運動もせず、好きなものたべて、甘いものも食べてたから、
これで1.5キロも減ったのすごいと思う
運動とファスティングも取り入れたら、もうすこし絞れたかも??

体重以外の変化もあるよ!お通じ!
飲み終わってから数日後…お通じがあまりよくない
やっぱり効果あったんだ…!!と思いました
このドリンク飲んでた時は自然はお通じ毎日あったんだよー

私はすごく効果を実感したので、買ってみたいと思ったよ
徹底的に絞りたい時用に頼むのがいいかなぁ
他にも気になるのがあるから、とりあえず一通り試してみる

味もおいしくて、野菜不足を補うドリンクとしてもいいよね
すごく大量に飲んでたけど太らなかったから、カロリーも問題ないと思う!

食べ物は体に合う合わないあるから、お試し用あるのいいですよね
同じショップで扱ってる炭酸もおすすめ♡♡

飲み始めのレポートはこちら
味や飲み方などは別の記事に書いてます
是非こちらもどうぞ♡♡

飲み終わったレポートでした!
posted by u at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック