2017年03月11日

毛穴のつまり、すっきりオフ!!メークも汚れもくすみも落とす、温感クレンジング

bbクリームって案外落としにくいらしい(ひとつでメーク完了するために、いろーんなものが入っていると聞いて納得した)
bbクリーム出してるメーカーのクレンジングなら問題ないでしょ!?と思ってちょっと濃いめのメークの日とか、毛穴きになるな…って日はこれを使っている
にゅっと白く溜まった角栓とかは見事にきれいになるよ!

IMG_7788.JPG
ドクターシーラボ
VC100
ホットピールクレンジングゲル


温感タイプのクレンジングゲル
ビタミンC誘導体、コラーゲン、ヒアルロン酸、リピジュアR、5種のオーガニックオイル、フラーレン、COQ10などの美容成分もたっぷり配合
肌をいたわりながら、しっかりクレンジングできます

これ、本当にあたたかいです
はじめて使った時にびっくりしたんだけど、マッサージしてる間にぽかぽかしてくる
寒い!メーク落とす時ヒャァってする!!あー!!なんて思う日も、これ使えば全然つらくない
だって本当にぽかぽかだから!
温感って書いてあるジェルあんまり信用してなかったけど(じめてこのクレンジング使った時も書いた)、これはちゃんとあたたかくなりますよ

この温感で、皮脂汚れもオフできてるる気分になる
実際洗い流すと、白く溜まってた角栓は見事にきれいになってる
毛穴詰まりやすいので、これ定期的に使うと安心感ある
私はとても合うみたい

もちろんメーク落ちもばっちり!
(普段のメークは、BBクリーム、お湯落ちマスカラ、パールぎっしりのアイシャドウ、リキッドライナー、アイブロウマスカラ、ハイライトシェーディングチーク、口紅)
最近はオフしやすいBB使ってるけど、パールとかラメ感あるアイシャドウ、リキッドライナーは弱いクレンジングだとオフできない…
これ使っておくと、目元にラメが残ることも、アイラインが残ることもない!
ジェルってメーク落ちにくいのでは?とこれ使うまで思ってたけど、手持ちのクレンジングの中でこれが1番すぐメークになじんできれいにオフできる

ゲルだから、結構たっぷりの流水で洗い流してる
さーっと流れるオイルとかミルクに慣れてると、洗い流す時間長く感じるかも??
流してる時は案外ぬるぬるせず、想像してるのよりもオフしやすかった
流す時もほんのりあったかくて気持ちいいよ
寒い日に、冷たい水で流すチャレンジしてみたけど、流す間もあったかかった…不思議…!!

洗い流した後の肌も乾燥せず、べたつかず、うるおいの残る洗い上がり
肌柔らかくて気持ちいい
洗い流すとなんとなく肌が明るく、くすみまで一緒に洗い流せたみたいな気分になるよ

肌あたためて毛穴開かなくても、準備するのはこれひとつで大丈夫!
手軽にできるホットクレンジングおすすめです♡♡

IMG_7783.JPG
パッケージはこんな感じ
探す時の参考になるといいな
posted by u at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447815722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック