2017年03月12日

モテ!!!!!驚くほど褒められた、恋コスメ

恋コスメ…皆様の口コミ読んでずっとずっと気になってたルナソルのルビー
定番色だから、今じゃなくても…と思いながら後回しにしてたんだけど、1年半前ほどに買いました
本当驚くほど褒められて、こっ…これが恋コスメ効果…???と震えたよ

IMG_7779.JPG
ルナソル
ジェミネイトアイズ
ルビー


使いすぎて中身減りすぎてる…
使い始めた時わくわくして、どんどん使ってしまったんだよ
一時期こればかり使ってた!

色もかわいいんだけど、恋コスメ効果がすごかった

褒められエピソード!
@cosmeの口コミでも書いてらした方いましたが、これ使い始めてから毎日違う方に褒められてた
使い始めた頃、知り合いの年下男子に「いつもメークとかかわいいね」と言ってもらったのを皮切りに(ありがとよ!若いの!)、全然知らない方にお食事に誘われたり(職場内だったのでお顔は知っていた)、いろんな方面からやたらとお誘いが増えた
年上年下男性女性ジャンル問わず、お声がかかり、これは恋コスメ効果…???って震えたよ??(ちなみに収穫はゼロ)

恋コスメ効果とか抜きにしても、色もとってもかわいい
ピンク系のパレットだけど、落ち着いたピンクだから大人でも使いやすい

BAさんに教えてもらったのは、アイボリーをベースにピンクは目頭側にひろげ、ローズを目尻側に入れる縦割り風な使い方(だったと思う)、ボルドーを締め色にして、多色ラメは仕上げに指付けしてた
タッチアップした時に、白っぽい発色の優しいピンクとグロスと合わせてもらったので、これ使う時のポイントメークは淡いカラーで合わせてる
ローズとボルドーが渋い色味だから、ピンクのチークと合わせても可愛らしすぎないよ!

この色味はれぼったくなるかな?と思ったけど、全然大丈夫だった
くすむかも??とも心配したけど、ざくざく多色ラメつけすぎなければ大丈夫
ボルドーの赤みが絶妙で女性らしい雰囲気に仕上がります

全体にラメ感強いけど、そんなにお堅いところじゃなかったらお仕事でも使えるんじゃないかな
真ん中のざくざくラメを使いすぎなければ割と幅広く使えそう(このラメかわいいけどね…)

締め色入れすぎた時とか、二重のライン上に色移りしてることある(メークする時にしっかりぼかしておけば問題ない)
最後に重ねるざくざくラメは色移り防止の効果もあるのかも…??

このアイシャドウに合わないトーンの赤リップにハマって、しばらく使ってなかった
久しぶりに使ってみようかな♡♡

色味とってもかわいいので、是非!

コスメの中身とは関係ないけど、
腕に自信がないので、
欲しいものはカウンターで使い方教えてもらって購入してくる
でも!!カウンターでタッチアップしもらってる時…
一生懸命覚えて帰ろうと思うんだけど、
帰ってくるとかなりうろ覚え状態になってる…
その場では、覚えた!!と思うのに…
せっかくBAさん教えてくれるのに…!!
(買ったメイクものはこんな調子でなかなか書けてないけど、
よかったものはのんびり書いてゆきます…!!)
posted by u at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック