2017年03月19日

バストのハリアップ♡♡ヴェレダ ざくろボディオイル

ヴェレダ製品との出会いはボディオイル…!!
下半身はホワイトバーチ上半身はざくろのオイル使ってます
ラベルがオイルだらけなので、写真は外箱…!!

IMG_7837.JPG
ヴェレダ
ざくろオイル


エイジングケア向けのざくろオイル

フルーティでほんのりスパイシーなポップなかおり
口コミでコーラぽいって書いてる方がいたけど、なんとなくわかる
私は結構好きな香りでした

私はよく合ったようで、本当に肌のハリが変わったよ!
デコルテのざらつきもなめらかになって、
むちっとキメがつまったような質感になるよ
ぷにぷにって押すとはずむ感じ…!!

しばらく使ってたら、
なんか胸大きくなった…??と聞かれることも多々
思い質感のオイルだから、マッサージしやすい

馴染ませた後は全然べたつかない
バスルームで体軽くふいてから使えばもっとさらっとした使い心地だと思うんだけど、
私はタオルでしっかりふいた後にマッサージしながら使ってた
乾いた肌に使うから、若干肌に残る感じはある
すぐにデリケートな生地の服は着れないかも?
私は夜のバスタイム後のアイテムだから問題なし
すぐに部屋着着てたよ(特にシミはできなかった)

すーっごく伸びがいいので全然減りません
私は上半身だけに使うから、いつも使用期限内に使いきれない…
もったいないけど、残りは処分
100mlだから、全身に使えば使い切れると思う!

ボトルデザインも好きなんだけど、オイル垂れてきちゃうのが悩み
みんなどうやって使ってるんだろうー


Amazonのリンク貼ったけど、
並行輸入品でも気にしない方は楽天のケンコーコム10%オフとかクーポンとかやってる時があってお得かも?
posted by u at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448129588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック