2017年03月20日

むくみすっきり♡♡ヴェレダ ホワイトバーチボディオイル

ざくろは上半身、ホワイトバーチは下半身に使ってます
爽やかな香りも大好き!
ざくろより使う範囲が広いから、
たっぷり使うはず!と思って大きなサイズ(並行輸入品)買ったけど…
やっぱり使いきれない…!!

IMG_7835.JPG
ヴェレダ
ホワイトバーチボディオイル


グレープフルーツ(らしいけど、グリーンぽいかおり)の爽やかな香り
マッサージしやすい質感のオイル

これを使ってマッサージするとすごく足すっきり!
しっかり使い続けると、細くなるんだよ…!!
ちゃんとマッサージするから?肉質も柔らかく、なめらかになる
セルライト潰すように(あまり強すぎなくて大丈夫)マッサージすると、
セルライト気にならなくなってくるよ
むくみが取れたからか、膝の上の贅肉がすっきりしてきた

結構しっとりした質感だけど、ちゃんと馴染ませればべたつかない
なめらかなするするの肌触りでしあわせな気分になる♡♡
すぐに服着るのは不安なので、夜専用にしてます

いっぱい歩いて疲れた日も、これ使うとすっきりする
旅行にも持って行きたいけど、ガラスボトルは持って行くのには重い
時々セットで出てるミニサイズを買えばいいのかな(あれは小さそう??)

爽やかな香りも大好きでリラックス効果あり
大好きなボディオイルです

たっぷり使うから…って大容量サイズ買ったけど、
やっぱり使用期限内に使いきれない…
普通サイズ2つとかで買ったほうがいいね


並行輸入でもよければ、ケンコーコムが安かった
Amazonは正規品マークついてるけど、どうかな???
posted by u at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448174582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック