2017年03月21日

ミッション!!モテる香りを探せ!!お花とフルーツたっぷりのブーケの香り

リニューアルした2014年からのお付き合い
リピートして、リピートして、これからもずーっと使い続ける!と思ってた(現在浮気中)
久しぶりに使おうー!!!

IMG_7825.JPG
ディオール
ミスディオールブルーミングブーケ


香調はフローラルフルーティ
たくさんの花束やフルーツのブーケを抱えたような、みずみずしくフレッシュで甘い香り

使い始めた時は、きれいなお姉さんの香り!と思ったけど、どちらかといえばかわいらしい香りかも??
私の肌の上だと甘い香りが強くなりがち(どの香水使ってもそうなんだ…)

少し前にものすごく流行りましたよね
どこに行ってもこの香りがしていた…!!
私も大好きな香りなんだけど…かわいらしすぎるかな?と思って少し離れてました

最近はそんなにこの香りと遭遇してないから(まだ寒いから?)、今のうちにつかいはじめちゃおう
爽やかな香りだからこれからのシーズン向け
甘さが気にならなければ夏場もいけるよ!

どんな世代の方でも幅広く評判よくて、シーンも選ばないから使いやすい
近づいた時に、ねぇねぇなんの香り??と聞かれることが1番多かった…!!

結構香りは広がるからつけすぎ注意
そんなにモチがいい方ではないので、つけ直すのがいいかな

甘いトーンの色味の服着る時には、私には甘すぎるので他のかおりつける
それ以外はこれで行こう

50mlを使い切った時に、カウンターに置いてある大きなサイズが限定で売られてたので買ったんだ
(その後ジャドールばかり使ってたので全然減ってないんだよ…)
大きなボトルもかわいい!!
大きなサイズは使ってる間に香り飛んじゃうかなぁと思いきや、全然大丈夫だった
むしろ50ml買った時よりも香り強く感じるよ???

香水は管理されてるところで買いたいからカウンターに行く
メークしてもらったり(ついつい買ってしまったり)楽しいよね

IMG_7822.JPG
これは使い切った50ml
最後の方うまく使えない
久しぶりに使うぞー!大きいの使い切るんだー
posted by u at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック