2017年03月22日

大人の女性に憧れて…♡♡♡どんなシーンでも使える!大好きな香り

長年ミスディオールブルーミングブーケを使って(その前はシャネルのピンクのチャンス)、
最近はずっとこれ
どんな香りでも甘さが強くなりがちな私でも、
ラストまですっきりした香りのまま
大好きな香りです

IMG_7829.JPG
ディオール
ジャドール オードゥパルファン


さわやかなトップから、華やかな(でも甘すぎない)フローラルへ
結構香りが長く続きます
服がかかる部分の内側に1プッシュするくらいで十分
肩、背中、膝の内側など、その日の予定によってつける場所を変えてる
朝つけて、夜着替える時にもふわっと香る
とーっても幸せな気分になるよ

正装感のある香りだから好みが分かれるかも?
似合う方にはシーン選ばず使いやすい香りだと思う
(私は似合うか似合わないかは別として、好きでつい手が伸びるよ…!!)

買う時はジャドールにするかミスディオールのオードゥパルファンにするか迷ったんだ
大人な雰囲気に憧れてこっちにした!
買った時にはまだ大人すぎたかな…??って思ったけど(全然大人すぎるって年齢ではないんだけど)、
つけ始めたらすごく落ち着いてこればかり使ってる
昨日アップした大きなボトルのブルーミングブーケ使い切ったら、
ミスディオールのオードゥパルファンも欲しいな…買って…いいかな…???
案外オードゥパルファンくらいの強さが使いやすい
持続するから、1プッシュで十分
私オードゥトワレだとついたくさんつけたくなってしまうんだよ…
あとつけ直すタイミング難しい…

50ml買ったけど、結構減ってる
使い終わってもまた買いたいな
甘すぎないから長く付き合えそうな香りです

甘くないので、甘い服と合わせてもやりすぎ感でなくて良い
甘くない服と合わせればかっこよくきまる
とても使いやすいです
posted by u at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック