2017年03月23日

追加買い!!ローションいらずのメーク落としシート

何度買ってるかわからないこちら
1枚でしっかりメークオフできるよ
今回は2パック買った!

IMG_7831.JPG
ビフェスタ
うる落ち水クレンジングシート
ブライトアップ


クレンジングとローションがこれ一枚で完了
厚手で丈夫(だけど肌当たりの良い)な柔らかいシート
大判だから、1枚で十分メークオフできるよ

ポイントメークもこれでオフできます
アイメーク(アイシャドウとお湯落ちマスカラ)もリップもすっきり
最近はほとんど石鹸でオフできるベースメークばかりだけど、
がっつり落ちないファンデーションもこれで大丈夫

疲れ切ってそのまま寝たい…って日に大活躍
簡単だから、とりあえずメークオフできるよ…
ローションの効果もあるから、
お風呂入るまで時間あるけどメークは落としたいなって時にもいい

疲れすぎた日は、これでメークオフしてそのまま寝てた(!)けど、トラブルなし
毛穴のつまりもなく、肌も明るくなる感じ
これだけでローションまで完了って大丈夫??って思ってたけど、
洗い流さなくても問題なかったよ

いつもひとつだけにしてたんだけど、今回は2パック購入
最近はしっかりメーク落とし使ってオフしてますが、あると安心(疲れた時はこれ)
メーク落としとしてはもちろん、
ローション効果もあるし、洗顔代わりにもなるかも


近所のDSもみたけどAmazonが安い
ある程度価格が上下するけど、それでも安い!
いつもAmazonで買ってるよ
posted by u at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448316206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック