2017年04月03日

ぷるんっと弾むリップに♡♡食べても飲んでも発色続くオイルティント

ずっと興味はあったんだけど、まだ使ったことのなかったティントリップ
こんなに色もちがいいなんて!もっと早く使えばよかったー!!
透明感あるぷるんっとした質感かわいいよ♡♡

IMG_7869.JPG
ビューティーマインズ
オイルケアティント
02 キャンディピーチ


5種類の美容オイルとヒアルロン酸Na配合
ケアしながらじんわり染まったような発色長続き!

塗ってしばらくするとだんだん発色が強くなります
少し出しただけでも十分はっきりした色味に変化したよ(個人差あるみたい)
結構ポップなピンク色!
最初加減がわからず何度も重ねちゃったけど、一度塗りで十分発色しました
さらっとしたティントで、重ねても重ねてもヨレずに色が滲まないのもいいところ

私の唇では、パッケージのイメージ写真とほぼ同じ黄みよりピンクに発色しました
結構唇の色が濃い方なので、シアーなものだとニュアンス程度であまり色つかないんだけど、これはシアーだけどしっかり発色!
透け感もありつつちゃんと色味も乗ってとーってもかわいい♡♡

色はもちろん、ぷるんっとはずむツヤ感がすごくかわいい!
塗りたて、ご飯飲んだり飲み物飲んだりしなければツヤ感ずっと続きます
食べてもしっかり色味が残っていてびっくり
あと塗ってしばらくたってから飲み物飲んでもリップがぺったりつかないのもいい(若干はつく)

なかなかリップなおせない時は、これ使っておくと安心
これだけでも十分かわいいし、ちょっとしっかりしたメークの時はこの上に何か重ねてもいいよね

長い間つけていても乾燥せず、つけ心地も軽くて快適でした
落ちないリップでがさがさになったら…??って心配だったけど、大丈夫だった
落ちにくかったらクレンジングで落としてくださいって書いてあったよ!

IMG_7870.JPG
直接ぬれるチューブタイプで手軽に使えます
適量が出しやすく、角度がついていて細かいところも塗りやすく使いやすいです
チップタイプより塗るの楽かも??

5色展開(はっきり発色3色、ナチュラルな発色2色)、他のカラーもかわいくて気になるなー
4/10からリニューアル発売でラインナップも一新
いち早く手に入れたい方は、plazaとLOFTへ!
先行販売していますよ♡♡

IMG_7862.JPG
ちなみにパッケージはこんなかんじ!
探す時の参考になるといいな
posted by u at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック