2017年04月15日

文句なしのリピート!!ヴェレダの日本限定ローション

このローションには本当に感謝してる…!!
時期的なものもあると思うんだけど、今までなかったほどの肌荒れ(炎症)を起こして、初めて皮膚科に行ってきました…
スキンケアどうしよう…って思った時に、ローズなら抗炎症作用あるよね…???と思い立って久しぶりに使うこと数ヶ月
だんだん肌落ち着いてきました(これ以外にも抗炎症スキンケア使ったよ、皮膚科の薬は数日でたの飲みきった)
ヴェレダ!ありがとう!!
使い切ったので、今回リピートです

オーガニックなら安心とは決して思ってないんだけど、原料からしっかり管理されているヴェレダの製品は安心して使ってる
植物のパワーすごい!

IMG_7910.JPG
ヴェレダ
ワイルドローズ モイスチャーローション


日本限定のエイジングケアローション
合成保存料、着色料、合成香料、鉱物油不使用
乾燥肌から普通肌向け
水分バランスが乱れやすいゆらぎがちな肌を整えます

さらっとしたローション、ずっと肌に馴染んでみずみずしい仕上がり
軽いんだけど、肌がしっかりうるおうのが不思議です
乾燥肌から普通肌向けのローションだけど、油分多めの方も使えそう
私混合肌だけど、ストレスなく使えました

長く使ってるうちに、トラブルが出にくくなるよ
突然の吹き出物とか赤みが出にくくなりました
今の時期とか特に敏感に傾きがちだけど、花粉のかゆみとかもあまり出なくてよかった
使い続けるうちにどんどん肌が強くなる感じ

ふわぁっと繊細な肌というよりも、どんどん強く、タフにかがやく肌って感じ
頼もしいよ…!!

あ、あと私はこれ使うと何故か肌明るくなります
(抗炎症作用??水分バランスが整ってくすみが抜ける??わからないけど肌つるんと明るくなる)

ワイルドローズの青さのある香りも大好き!
自然なすっきりした香りでリフレッシュ効果あります

オーガニックを謳う商品がたくさんあるけど、ヴェレダの製品は品質も生産工程にも安心感ある
フェアトレードの理念も好きです
大好きな製品を作ってくれる方達にもしっかり、正当な利益が支払われているのは嬉しいなぁ

強い肌を作りたい!方、オーガニックの製品使ってみたいけどどれがいいのか分からない方、エイジングケアを始めたい方、ローズの香りを存分に楽しみたい方におすすめです

IMG_7907.JPG
パッケージはこんな感じ
探す時の参考になるといいな

ボトルも掴みやすくて、滑らないのも好き!
使いやすいよ!
posted by u at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック