2017年04月22日

私の肌、こんなにきれいだった(メークアップ効果)!?つるんとなめらか仕上げ、日中用下地クリーム

想像してたよりも、すっごーく!!使用感が良くてびっくりしてる
一応下地のポジションなんだけど、これだけでも十分肌きれいに整うよ
私はこれとチークとハイライトシェーディングでメーク完了しちゃう(ナチュラルなのにしっかりした雰囲気に仕上がるよ!)
後付け心地もとーっても良い!!

IMG_7949.JPG
AUSE 
デイソリューションクリーム
 

SPF35 PA+++
ウォータープルーフタイプ、保湿成分配合の日中用クリーム
約40回分使えます

汗に強いって商品説明にあった通り汗に強かった
あったかくて少し汗ばんだんだけど全然緩まず、崩れてなかったのが嬉しかったー!!

保湿成分入りなのも実感できたよ
本当に乾かず、ずーっとなめらかな軽い付け心地
というか、全くつけてる感もなく、むしろなにもつけないよりもかゆみ(乾燥)も出ない感じ
乾燥するベースメークだと、時間が経つにつれて肌のキメが浮いてくるというか、ぴきぴきしてくる感じあるけど…これは本当にうるおってなめらかで軽い付け心地!
本当に驚くほど付け心地が良いです
使い始めたばかりだけど、使い切ったらリピートしたいよ

ちゃんと保湿されてるからなのかな?テカリもでにくい感じがします

色付きの柔らかいクリームタイプ
意外と補正力があり、軽いくすみや色むらくらいなら十分つるんとなめらかな肌色に仕上がります
結構濃いクマがあるんだけど(さすがにクマは消えない)、全体的にふわーっと明るくなるからかな?消さなくても明るい雰囲気に仕上がります
この色が私にはすごく合ったようで、肌色が良くすごく自然な仕上がり
つるんとフラットにふわーっと肌全体が光るように明るくなります
ぺたっと白くなるのではなく、自分の 肌がふわっと明るく血色よく内側から光ってるみたいな仕上がり!
薄づきなんだけど、こんなに補正してくれるの不思議です

十分きれいに仕上がるから、ファンデーションなしで仕上げちゃってます
ナチュラルなのにしっかりした雰囲気に仕上がるから、仕事でもラフすぎなくて(私は結構チーク、ハイライト、シェーディングのせてる面積多いけど)普段使いでもやりすぎなくて使いやすい
本来は下地だから、かなりフォーマルなシーンではファンデーション使った方がいいかもしれないけど、かなり使い勝手は良いです

時間が経っても毛穴は透けず、開いた毛穴にもたまらず、肌色もくすまず!
ムラになったり、ヨレたりせず!
こんなに優秀なんて、想像以上でした
これだけ崩れなければ安心して使えるよ(油分多いのに乾燥もするので、結構ベースメイクは選ぶ肌質だと思う)
もう少しあったかくなったらどうだろう?
今の時期(少し暖かい日でも)は問題なさそうです

少し前に今までなかったほどの肌荒れをして、肌に優しいってタイプのものしか使ってなかったんだけど、これは大丈夫でした
よかったー!!
使用感も優しいー!

オフした後も肌疲れてない
付け心地も軽くて、付け心地もよくて、仕上がりもきれいで、もちも素晴らしい!
どれも叶うベースメイクってなかなかないですよね
大満足です

崩れにくいだけあって、結構丁寧にクレンジングした方がよさそう
付け心地軽いから!と思って、ささーっとクレンジングしたら若干残ってた
これだけ落ちにくくても肌疲れがないのがすごいなー!

ちなみに、AUSEはハリウッド化粧品の新しいスキンケアライン
ハリウッド化粧品といえば、酵素パックが有名ですよね
口コミがとってもよくてずっと気になってたのだけど、使ったことなかった!
ハリウッド化粧品自体今回初めて使ったんだけど、このクリームが想像以上によくって感激しました

もう少し使ってみて、夏場も問題なさそうならリピートしたいなー!

パッケージもシンプルで使いやすい
ちょっと見た目が渋いけど、実力派です

タッチアップできる場所あるのかな?
あったら是非お試ししてみてほしいです!
posted by u at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449239011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック