2017年05月10日

ずーっと欲しかった!!新発売ありがとう!!フルーツ酸配合ボディソープ

クレンジングリサーチの大人向けラインの洗顔、洗い上がりが大好きでリピートしてた
ちょっと贅沢なんだけど、首元やデコルテなんかもこれで洗うとすべすべになるの!
特にデコルテ余分な角質がたまりやすいので、効果抜群です
ボディ用があったらいいのに…と思ってたんだけど…
ついに発売されてますよー!!

IMG_7940.JPG
クレンジングリサーチ
ボディクリアソープ
なめらか角質クリア


フルーツ酸配合のボディソープ
毎日使えるソフトピーリング
洗浄成分は100%植物性
保湿成分、整肌成分配合
ボディソープ用に、柿渋、緑茶エキス、ハトムギ種子エキスも配合
無着色、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリー

なめらかな泡で気持ちよく洗えます
フルーツ酸配合だけど特に刺激は感じず、みずみずしい洗い上がり

ずっと待ってた!!ボディ用!!!
今まで洗顔フォームを泡立ててデコルテまで伸ばしてたけど、
これはボディソープ用にリキットになってるから使いやすいよ

これを使うと洗い上がりすっきりなめらか
角質たまりやすいパーツも明るく、柔らかく!
洗浄力あるけど乾燥大丈夫かな??とも思ったけど、全然大丈夫でした
保湿成分のおかげか、かさかさしないでなめらか
背中やデコルテの吹き出物も出にくくなりました
余分な角質がこすらずオフできるから、案外刺激もないと思う

容量もたっぷりあって、結構長く使えそう!
ポンプも使いやすいです

なめらかタイプとしっかりタイプの2タイプあって、洗い上がりのお好みから選べます
今回使ったのはなめらかタイプ
なめらかタイプはうるおい成分入り、刺激は大丈夫かな?と心配な方はこちらから始めるのも良いかも!
しっかりタイプは肌を引き締める成分入り
ティーツリーも入ってる!ニキビなどが気になる方はこちらも良いかも?

クレンジングリサーチのりんごの香り、美味しそうな香りで好き
使う度にリフレッシュできます♡♡

ずーっとあったらいいのに!と思ってたボディ用ができて嬉しかったー!!
これから薄着のシーズン、手軽にボディケアしたい方におすすめです
しっかりタイプも使ってみたいなぁ
posted by u at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック