2017年06月29日

やっかいな角栓づまりをすっきり解消♡♡角栓形成周期に合わせた2ステップのスキンケア!


IMG_8268.JPG
IPSA 
ポアスキンケアステップス


角栓形成サイクルに合わせた2ステップのケアで角栓の生成を防ぎ、取り去り、毛穴の目立たない肌へ!
毛穴の奥から角栓を取り除くバームと角栓の成長を抑制するローションで角質をケアします
バーム 20g、ローション 6mL

これとっても面白い、バーム使って角栓を溶かすと、角栓部分はもちろんその他の部分もつるつるに!
バームの後に使うローションはチップ式で狙った部分にしっかりつけられます
バームは、週に1〜2回乾いた肌になじませてから洗い流します
ローションは毎日、バームを使う日はバームの後に使います

しばらく使っていたら、鼻の黒ずみ毛穴も少しずつ小さくなってきました
すぐに効果が分かったのは、顎などにたまりやすい白い角栓
私結構これがたまりやすくて嫌だったんだけど、このバームでとかすと一発できれいに!
初めて使った日にもう変化が分かったから、このタイプの角栓はすぐに効果を実感できると思う
そしてその後も予防効果があるのかほとんどつまりは気にならなくなりました
こちらも写真撮っておけばよかった!

IMG_8271.JPG
バームはスルスル伸びるので、マッサージが楽しい!
洗い流した後あまりにもすべすべで、私これしっかり流せてるのかな?と思ったほど、余分な油分なんかも洗い流してくれるのかも

IMG_8275.JPG
このバームの後に使うローションはさっぱりとしたつけ心地
あまりにあっさりで効果あるのかな?と思ったんだけど、継続使用していたら確かに今までより角栓ができにくい感じがしています

写真の色が全然違っちゃいましたが、同一人物です
ビフォー
IMG_8256.JPG
黒いぽつぽつが目立ちます
実際はもっとすごい

アフター
IMG_8257.JPG
ぽつぽつがあまり目立たない

毛穴の目立ちが気になっていたので、少しずつ改善されていてうれしいです
毛穴用のアイテムってたくさんあるけど、こんなに即効性があるものってなかなか見つけられない
今ある汚れを落とすのと予防も一緒にできるのが面白いです
毛穴にお悩みの方、是非試してみてほしいです

イプサ 様に商品をいただきました

posted by u at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック