2017年07月19日

普段落としにくい汚れもオフ!!酵素洗顔パウダー♡

ハリウッド化粧品の新ラインAUSE
日中用乳液が驚く程よくて、最近のお気に入り
色付きで案外カバー力があるので、これだけで驚くほどきれい、そして崩れない…!!(SPF低いから、お外に長く出るときは他のアイテムも必要だけど…)
今回は酵素洗顔パウダー♡♡

IMG_8406.JPG
AUSE 
ウォッシングパウダー


皮脂などの汚れとともに古い角質もオフする酵素入り洗顔パウダー
タンパク分解酵素(プロテアーゼ)、リパーゼ、塩化リゾチーム
(整肌成分)配合
朝晩使えます

きめ細かい泡ができます
洗うと本当にすっきり!すっきりするのに洗い上がりはしっとりして乾燥しません

汚れだけでなく、普段洗顔でオフできない角質などもオフできるのか、肌が明るくなるような感じ
毛穴のつまりも解消されるので、皮脂が過剰になりやすいこのシーズンにもぴったりだと思う

すべすべの洗い上がりで、ローションの入りもいいです
これは気持ちいい!手応えあります

ひとかわむけたみたいなするんとした肌に洗い上がり、使うのが楽しくなります
酵素の力すごい!

IMG_8409.JPG
便利なのが一包ずつパウチに入ってるところ!
湿気を吸わなくて良いですね
ボトルタイプのパウダーウォッシュって固まったりしてなかなかリピートすることなかったんだけど、これは毎回新鮮に使えるよ

持ち運びしやすいところもとってもいい
旅行の時洗顔って結構何持ってこうか迷うんだよね
これはかさばらないし、使い切れるし、すごく便利です

この時期の過剰な皮脂や普段オフしにくい余分な角質などによるくすみなどにお悩みの方はもちろん、持ち歩けるタイプの洗顔をお探しの方にもおすすめです

とっても気に入った!
有名な酵素パックも使ってみたいな…!!
スキンケアラインのみなんだけど、色物は出ないのかしら???
みずみずしい質感のチークとかリップとか欲しいなぁ
posted by u at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック